Ryuji's WS @ 愛知・一宮 Roko Fitness | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

今回名古屋に行った理由は友人光ちゃんの誕生日のお祝いでした!

3年前に一宮でキックボクシングジムをオープンした光ちゃん。

ずっとそのジムが見たいと思いながら年月が過ぎ、今年は実現!

すげー広い!
photo:01



大きな抱き枕がぶら下がってた笑
photo:02



写真が下手って笑われた一枚。
photo:03



私のレッスンでもお馴染みのコレ。
photo:04



ここのスタジオは子供が転んでも怪我をしないようにと床が柔らかい。

肘を床につくエクササイズを沢山しても痛くないし、背中にもやさしい。

光ちゃんの愛情がたっぷりつまったスタジオですげーとか広ーーーーいって
興奮してたら、ここでレッスン出来るよね?
と言われたので、速攻椅子に座って手帳を広げてスタジオのお休みと祭日を探して決定!

9月16日 月曜日
Roko Fitness ロコフィットネス
http://www.lokosky.com/rokofit/
・座学(美容・スキンケア・食事のいずれか)

・Ryuji's Pilatesyoga for women

・Ryuji's Pilatesyoga for men

定員12名様

の3クラスを開催します!
詳細については後日また改めて告知致します!

皆さんとこれやるの楽しみにしています♩
photo:05



Thanks Ko-chan!!!

iPhoneからの投稿