Awakening Space レッスン デビュー | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

本日、二子玉川にあるAwakening Spaceにてインストラクターデビューしました♪

ガラにもなく珍しく数年ぶりに緊張というものをしてスタジオに向かったら
同じくスタジオでHIP HOPやオールドスクールのダンスレッスンを担当されている
マサミさんという笑顔の素敵な女性が温かい笑顔で迎えてくれました。

マサミさんの笑顔に救われて始まったレッスンもあっという間に終了。

ほのかなお香の香りに包まれながら、温かい日差しの差し込むスタジオでの
レッスンは、それはもう凄く素敵な時間でした。

少人数制のレッスンなので、参加してくださった方一人一人ときちんと
向き合える所も自分には合っています。

来週のレッスンも今から楽しみです。

レッスンに参加ご希望の方はご予約を♪

Awakening Space
URL:http://www.yukosumidajackson.com/

03-3709-0602
contact@a-wakening.com


人気ブログランキングへ