定休日☆ | SoLua 〜MAOの独り言〜

SoLua 〜MAOの独り言〜

ま、みててよ。



当面の間は
定休日となります☆

そんな今日は
一週間ぶりのお休みでした。

相棒の彼は
歌のお仕事があるから
ゆっくりしたお休みは
ないのだけど。


ケンカも沢山するし、
傷ついて沢山泣いたりもするけど、


なんだかんだ
こうしてやれているのは
彼のおかげでもあるわけです。

とても感謝してます。

いつもありがとう。



さて、

昨日は皆既月食だったそうですが、
小田原市は
曇ってて見えませんでした。

赤い月らしいと聞いたので、
赤い月に因んで
オリジナルカクテルを作ったのに。。


残念ながら
一杯も出ませんでした(笑)


{7B7E4422-112D-41B0-A506-9049B197C599:01}

味はサッパリで、
美味しかったのになぁ、、。

スペシャルドリンクなので、

メニューにはありませんが、
飲みたい方いましたら
ご注文ください☆

Moonlight dance と命名しましたョ。


{3AF209BE-76F7-4B08-9B54-780B17E02D0D:01}

パスタも
美味しいって言ってもらえてるので
ぜひご賞味くださいませ☆


{70B5A951-45C9-4D2E-9E83-F5606448B2D2:01}

昨日はまたお友達がお花を届けてくれました!!!

お店中お花だらけで、
お花畑みたい。

胡蝶蘭が本当に立派で。

来週か、再来週辺りに
ショップカードが出来る予定です。

早く配りたいな~。


週末前に
力ためて、金曜日頑張りたいです!


あ、そうだ!
ウィスキー
ジョニーウォーカーのレッドと、

日本酒の新しいのを
追加しました☆

ウィスキーは
少しずつ増やしていくので
少々お待ちくださいね☆


バーでの雰囲気の中飲む
お酒や料理は格別ですよ🎶

でわ☆