SoLua 〜MAOの独り言〜

ま、みててよ。


テーマ:

 

やっほーーーカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

お久しぶりですてへぺろうさぎ

 

PCが重くて文字の打ちづらいこと。。

 

2016年も もう僅か。

 

クリスマスはどんな感じで過ごしましたか?

 

私は体調を崩してゴロゴロ過ごしましたw

 

何度かブログを書こうと

アプリを起動したものの、

 

なにやら仕様が変わったらしく、、

 

まったくログインできませんでした無気力ピスケ

 

PCも古くなって、全然起動してなかったのを

最近電源を入れまして、

 

PCにならログが残ってるんじゃないかとカナヘイびっくり

 

さすがのMAC

 

ちゃんとログインできたのです!!!!

 

 

わーーいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ちょこちょこウエディングの撮影モデルをさせてもらったり、

 

ひっそりと活動してたりしました。

 

 

また婚期が遅れたかショックなうさぎ

 

 

 

まぁ、何はともあれ、

 

元気で生きていますョ。

 

皆さんは相変わらずカメラや車と

 

にらめっこしてるのでしょうか??

 

 

久しぶりに

 

皆の顔が見たいですねつながるピスケ

 

 

パスワードもわかったし、

 

これからまた気ままに更新していきますwwwwwやる気なしピスケ

 

 

 

 

 

やる気なしピスケ この顔であるwww

 

 

 

そういえば

最近聞いたお得情報、Amazon

 

欲しいものリストを公開すると

 

プレゼントが届くらしい!!!!カナヘイびっくり

 

まじか。

 

 

おーーー、まじか。

 

Amazon内でも検索できるらしく、

 

誰から届くのか、わからない場合もあれば、

 

ちゃんとメッセージが添えられていたりするらしい!

 

 

というわけで、

 

 

普段自分で買えないものを

 

リストに入れてみたとびだすピスケ1

 

 

にあやかってな!←(過ぎてるけど

 

 

 

そんな神さま?

 

いや、

 

サンタクロースサンタ!!!

 

 

は、いないとは

 

思いますが、

 

 

公開してみようとおもいます。

 

http://amzn.asia/7fg1qet

 

 

 

前から気になってたやつですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

お願い!サンタさま!さま!大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

あ、あと、

 

最近、配信サイトが人気のようですが、

 

 

配信始めたら、

 

見たい!って方いますか??

 

ぜひコメントよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

では、

 

近々報告もありますので(多分

 

 

また更新しますーカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://amzn.asia/7fg1qet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。