●花の慶次の体験版ゲーム● | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。


PCからブログをご覧になっている方は分かると思いますが…現在、ブログの左上に「花の慶次」の上乗せ特化ゾーンが遊べるブログパーツを設置中。

簡単に特化ゾーンが遊べるので、皆さんもよかったらどうぞ!


自分も実際にやってみましたが、結果はさらっと800G乗りました(笑)これが真の性能なのか…はたまたオレのヒキが凄かったのかは定かではありませんが、今回の特化ゾーンもイカツイみたいですな。

ちなみに、スマホの場合このパーツは表示されません。スマホは専用のアプリがあるので気になる方はインストールして遊んでみて下さいね。


こちら最新作のパチスロ花の慶次のホール導入は11月2日からです!