KEIZ尾張旭14 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日のヒキは神懸かかってる。


さっきのATは残念でしたが、その後すぐに七星ランプ3つ点灯から伝承の刻をゲット。まあ、これは25%あるんで珍しくはない。







で、伝承中の右押しでこうなったわけですよ。






伝承中の右押しは上段にベルがとまった時点で3枚ベルかハズレかJACとなるので、ひでぶ獲得確定となるため面白い。

そして、上記写真のように右中段に赤7が停止したら大チャンス!右に赤7を狙うと強チャンス目がここからしか出なくなるのでアツさが集約されるんですよ。





まあ緑ナビが出てるから弱スイカ確定なんだけどね…。と、ここまで書いて、100ひでぶは残念ながら…と書く予定でした。


そしたら…







まさかの20ひでぶ獲得&赤7への変換を勝ち取ってしまいました。ちなみに赤7変換と変換したのに角チェリーだった場合は100ひでぶ、つまり北斗揃いが確定します。

ってか、弱スイカで20ひでぶの振り分けはわずか3.13%なのよ。それに加えて、そこからの赤7揃い変換。こちらの確率はなんと0.39%。

つまり弱スイカを引いたうちの1/256!

これをまとめて引いたことになりますな。








完全にきてるね。


パチマガスロマガモバイルサイトへ
※携帯電話でアクセスしてください。