5月10日 ユニバカ2015開催!! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

5月10日(日)の「ユニバカ2015」に自分も参加することになりました。パチスロファンはもちろんのこと、パチンコファンの方も間違いなく楽しめるイベントだと思うので、来場予定の方はみんなで盛り上がりましょう!     

ただいま、先行予約期間となっていて締め切りはもう間近!(3月29日まで)        


ちなみに先行予約の特典は…

スロマガはもちろん、複数のパチスロ誌が合体した『ユニバカ2015記念 限定プレミア誌』がゲット出来ちゃいます。 各誌のライターが入り乱れて、ALL設定バトルや91時間バトルといった夢のコラボ実戦を始め、各誌の人気企画が収録された「ココでしか手に入らない」夢のプレミア誌となっていますよ。


さらにはユニバ歴代機種名鑑やスペシャルDVDのオマケ付き!  先行予約でしか手に入らないようなので、興味がある方はぜひ応募を!

       
応募ページはコチラから♪
↓↓↓↓↓↓     
応募ページへ!


それでは、現地で!