明日はHAP'1北戸田で収録&今日はDVDゴールドBOX VoI3 発売! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

明日はHAP'1北戸田にてパンプムービーの収録をします。ここ最近はずっとサラ番を実戦してましたが、明日は…









やっちゃいます。3ケタ狙ってやります。


さらに、今回はサラッと見て頂けるように説明は極力排除して、気軽に楽しめる内容にする予定。…ま、まったく当たらなかったら楽しめる映像にはならんのだけども。


そんなわけで、明日の朝から一緒に3ケタ狙いたい方は是非HAP'1北戸田へ♪



そして今日は、『DVDゴールドBOX VoI3』の発売日であります。






いつも以上にバラエティ寄りの内容になっているので、よかったらこちらもどうぞ♪



☆スロマガDVDゴールドBOX  Vol.3☆
・バラエティ企画に全力投球!
・誌面の人気企画を映像化!
・軍団・ライターが総出演!
・充実の10コンテンツ!
・トータル630分の特大ボリューム!
・付録冊子では、企画の裏側も紹介!

【コンテンツ】
●DISC1
1.ALL設定バトル スペシャル
2.ゆいりんのめざまん! the movie
3.NGワードdeバトル
4.知力 技術 時の運 オノルのパチスロクイズバカ一代
5.陽菜からの挑戦状! 電撃プレッシャーバトル Part.1

●DISC2
6.スロマガグランプリ 決勝戦
7.トニー&ヘミニクの設定1だけは打ちませんからねっ!
8.旅打ちサイコロトーク
9.フェアリンの3人ならできるもんっ!
10.綺☆羅のお前ん家でパーリナイ♪
11.陽菜からの挑戦状! 電撃プレッシャーバトル Part.2