ニコニコ超会議 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

明日からの二日間、ニコニコ動画の公式イベント『ニコニコ超会議』が千葉県の幕張メッセで開催されます。


地上でニコ動の再現を!…をコンセプトに、ニコ動の中で活躍している著名人が多数来場予定。


ニコ動ファンの方には見逃せないイベントとなっていますな。
ただ、ファン以外の方でも十分楽しめると思います。


なんせ大手パチンコ、パチスロメーカー(サミーや京楽)も専用のブースを設置しますから。


しかもそれらブースへの入場は基本無料。パチンコパチスロが好きな人にとっては、懐にも優しいイベントになっていますよ。



…って、なぜニコ動に疎いこのオレがこんな宣伝してるのかというと、実はちょっとしたお手伝いをしに行くんですわ。


「サミー」が色々と企画を用意している中に…

パチスロ『コードギアス』を打つファンイベントがありましてね。


ワタクシ、トニーと一緒に盛り上げ役として参加させて戴くことになったんですよ。出るのは一日だけで、担当するのは明日28日(土)のみ。

何度も言いますが、サミーブースを見学するのは"無料"ですので、お近く方、コードギアスが気になる方は是非遊びに行く来て下さいね。



それでは、明日会場でお会いしましょう!ちなみに午前の部と午後の部、二回開催されます。お楽しみに!

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓


☆サミーinニコニコ超会議☆

試打会&ステージイベント
●開催日程
2012年4月28日(土)
10:00~18:00
2012年4月29日(日)
10:00~17:00

●開催場所
幕張メッセ・国際展示場1~8(サミーブース:第2ホール)
〒261ー0023
千葉県千葉市美浜区中瀬2ー14
TEL:043ー296ー0001

●入場料金
前売販売:¥1000円/日
当日販売:¥1500円/日
※ただし、企業出展ブースは(サミーブース含む第2ホール)無料。