格闘 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

いや~、寝不足です。





というのも…昨日の夜、自宅のトイレと格闘してたんですよね。







……あの野郎。






素直に流れずに、オレに喧嘩をうってきたわけですよ。


「お前、ほんとにこのまま流していいのか?」って。




トイレットペーパーを多めに使うタイプの自分は、よくあることなんです。




ただね、大抵の場合は詰まってそうで詰まってないんですわ。



ダメそうに見せかけて、いったん溢れそうに見せかけて、結局は流れてくれる。






昨日もそう思いました。





「そんな挑発に乗らねーよ馬鹿野郎!」って。


どうせ最終的には流れんだろ?…って。自信はありました。




だから思いきって「大」をプッシュですよ。馬鹿野郎!馬鹿野郎!って叫びながら。








……………。
















あふれました。














見事に、そしてこれでもかってくらいあふれました。








涙もあふれました。










完敗です。












勝者、トイレっ!










…トイレには神様がいることを最近知りましたけど、どうやら我が家には不在だったようです。





ってか、あれだけ水浸しになると対処に困りますね。から拭きの雑巾を大量に用意したところで、なかなか水が捌けない…。






なんかうまい対処法を知っている方がいたら、教えて下さい。また同じ目に遭う可能性があるので。



m(._.)m









…ってか、こんなさわやかな朝に、何を言ってんだオレは(笑)




レビン道場-120127_084656_ed.jpg






ただ今、編集部に向かっております。


んで、昼過ぎくらいには「サンズ町屋」さんに到着すると思うので、皆様よろしくお願い致します。

たぶん夜(詳しい時間は未定)まで打っておりますので。お仕事帰りにでも立ち寄って下さいな。


お待ちしています♪