イケメン好きは要チェック! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日はユニバさんのショールームにお邪魔しまして、またまたGODを打たせてもらってますよ☆







…んで、ただ今お昼休憩中。





レビン道場-110728_133737.jpg





近くのサイゼリヤに来て食っておりますが、"二人"でこの量はさすがに頼みすぎか(笑)!?









レビン道場-110728_133823_ed.jpg





でもって、これが今一緒に食っている軍団Jr.のイケメン「モックン」。つい最近、22歳の誕生日を迎えたらしいですよ。




若いっすね~。





もう一人のJr.「ガッツ」を含め、今後、誌面やらTVなんかで活躍すると思うので、どうぞ皆様、応援してあげて下さい。


よろしくお願い致します!



さらに軍団Jr.のアメブロも間もなくはじまるので、ぜひ絡んであげて下さいな♪