e=Synside is my answer | Swallowtail in the miniature garden

e=Synside is my answer

今日はいつも応援してくれてるみんなにお知らせがあります。


そしてこのブログも今日で終わりです。


急な発表で申し訳ないです。


8/2のライブで活動休止に入っていた、brodiaeaは本日をもって解散します。


brodiaeaに入って本当にいろんなことがありました。


オレにとっては、喜べないことも多くあって、個人的にバンドを続けるのが苦しいと感じる期間でもありました。


でも、オレはbrodiaeaが大好きだし、やってきた音楽に対して嘘偽りはないです。


brodiaeaがあったからこそ、今のオレがいます。


今となってはかけがいのない存在です。


8/2にオレの言ったことはオレの本音です。それだけは信じてください。


音楽性や方向性のかみ合わないまま、バンドを続けるということはすごくつらいことであって、brodiaeaがbrodiaeaであり続けるために解散します。


レンの作ったbrodiaea、そして、brodiaeaを好きって思ってくれる君たちがいたからこそ、brodiaeaは最後まで活動できました。


ありがとう。


オレはこの先も音楽を続けます。本当の自分が表せるのは、音楽しかないと思うからです。


これからは新たに志を共にしてくれるメンバーと歩き始めます。


どうか、君たちの心に届くように、糧になるように、オレの思いを届けます。


人生は決して楽しいことばかりじゃない、でも必ず、希望は残っています。


希望があるからこそ、人は前に進み続けると思います。


オレは、まだ希望を捨ててない。


We disccussed about brodiaea so long time,We decided to stop walking with this members.


But,I'll keep going to same visual scene,untill the day my heart broken.


So please keep eye on me.


Here is my answer...



http://www.synside.jp/


http://ameblo.jp/synside-lin/



你们好,很抱歉突然的汇报。


brodiaea决定解散了。


但是我会继续活动,希望你们支持我。



brodiaea 凛