【彼目線】攻略

数値違いなどありましたら
コメ頂けると有難いですo(_ _*)o

彼目線ボイス内容はこちら
↑ほぼ本編と同じ

逢引ボイスの解答、内容はこちら
↑ほぼ本編と同じ追加あり)

おまけシーンはこちら
↑おまけシーン時
画面左に蝶マークが出る様になったので
内容は省き 前後の文章のみ記載しています。

上記はネタバレ含みますので
内容を知りたくない方は
タップされませんようにお願いします❤︎


《エンディングについて》
鏡 花 水 月の4つ
(必要好感度は本編と同じ)


《エンディングを迎える為に必要なもの》
☆試練用キーアバター←必須
5話と10話読了後にアバター試練が発生します。

・5話読了後→胡弓
・10話読了後→香水
✳︎上記2つのみ所持でエンディングを迎えると
  好感度により鏡エンドまたは花エンドになります
    
☆エンド用キーアバター
・水エンド→太夫衣装
・月エンド→思い出の写真立て

✳︎上記4つのキーアバターは全て ショップ購入か ガチャ(カブリ有)で入手可能


《好感度》
選択肢によって+10  +20  +30


⚠️アバター試練のご注意
アバターを身につけても試練突破前で5枚目の物語券が切れます。
次話分の物語券1枚目で、試練突破とおまけシーンの好感度が表示されますので
忘れずに好感度を上げて下さいね(*^^*)


【徳川慶喜】
1-1
ボイス

1-2
本当にいいのか聞いてくる→+30

☆好感度180以上で次の1話中におまけシーン


2-1
お礼を言った→+30

2-4
おまけシーン

2-5
スチル
ボイス

☆好感度270以上で次の1話中におまけシーン


3-3
おまけシーン

3-5
頷いた→+30

☆好感度360以上で次の1話中におまけシーン


4-1
おまけシーン

4-4
スチル

4-5
絶句してこちらを見つめた→+30

☆好感度450以上で次の1話中におまけシーン


5-3
慌てて首を振った→+30

5-4
おまけシーン

5-5
スチル
このスチル、新しいスチルじゃないかと…
ボイス

【恋の試練】
アバター胡弓を着用せよ‼︎

☆好感度522以上で次の1話中におまけシーン


6-4
酒を勧めてきた→+30

6-5
おまけシーン

☆好感度594以上で次の1話中におまけシーン


7-1
寂しそうにした→+30

7-4
おまけシーン

☆好感度870以上で次の1話中におまけシーン

8-2
一緒に選んでと言った→+30

8-3
おまけシーン

8-4
スチル
ボイス

☆好感度960以上で次の1話中におまけシーン


9-1
笑顔で首を振った→+30

9-3
おまけシーン

☆好感度1050以上で次の1話中におまけシーン


10-2
おまけシーン

10-4
スチル

10-5
「確かに…」とうろたえた→+30

【恋の試練】
アバター香水を着用せよ‼︎

☆好感度1140以上で次の1話中におまけシーン


11-3
おまけシーン

11-5
戸惑っていた→+30

☆好感度1230以上で次の1話中におまけシーン


12-3
「…本当ですか?」→+30

12-4
おまけシーン

12-5
スチル

☆好感度1320以上で次の1話中におまけシーン


13-1
俺の胸に頬を寄せた→+30

13-2
おまけシーン

☆好感度1410以上で次の1話中におまけシーン


14-3
励ますように笑う→+30

14-4
おまけシーン


【エンディング分岐】
☆エンド条件と報酬
鏡   (好感度無条件)→物語券5枚
花   (好感度1200~)→物語券10枚
水   (好感度1800~+太夫衣装所持)
       →チビ彼置き物 弐
月   (好感度2000~ + 思い出の写真立て所持)
       →お座り彼アバター

☆彼目線全エンド読了
    →特別フレーム弐  徳川慶喜


【鏡エンド】
スチル、ボイス 共に無し

【花エンド】

【水エンド】
15-5
スチル
ボイス

【月エンド】

~鏡エンド後記~
いや、これ…
かなり切なかったです…(T ^ T)

大切な兄を亡くし
敗戦の将として非難を受け
そして愛する人を自ら手離す…。

その5では慶喜さんの気持ちが
痛い程伝わってきて。

土方さん彼目線の時も思ったけど
彼目線 鏡エンドは、本編以上に
心に響くものがあります。

皆さんにも是非読んで頂きたい、
そう思いました。


~水エンド後記~
鏡と水の主ちゃん
まるで別人のようでしたね(^◇^;)

ハッピーエンドなので良いのですけど❤︎

シナ的には鏡推しですが
主ちゃんは水の方が好きでしたw


花エンド後記
いや~またこれも良かった!

その3辺りからウルウルしてました(/ _ ; )
秋斉さん推しの私としては
あのシーンはメッチャ辛かったけど
このラストなら秋斉さんも
喜んでいるのではないかと( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )

慶喜さん彼目線☆
とても良かったです(๑′ᴗ‵๑)

書いてくださったライターさんに拍手❤️
素敵なシナを
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.