【徳川慶喜 彼目線ボイス】
1-1
「ふうん…迷子ねえ。そっちのかわいい娘も?」
「…それはそれは。…で その格好は何なんだい?」
「…せえらぁ服…?」


2-5
「もう少し、こうしていていいかな」
「お前がそばにいると、安心するから」

ここのスチル、めっちゃ好きです❤️
慶喜さんの表情も艶っぽくて
こんな抱きしめ方もいいなぁ~なんて(〃∇〃)

4-5
「…はは」
「本当に面白いことを言うね、おまえ(名前)は」
「優しいとか、真面目とか、不器用とか…初めて言われたよ」
「酒も飲んでないのに 酔った気分だ。夢みたいだ」
「もしかして俺は おまえ(名前)にからかわれてるだけなのかな」
「ううん…嬉しいよ(名前)」


8-4
「震えてる」
「…これからも 時間はたっぷりあるからね」
「今は我慢しておくよ」
「ーー残念だった?」
「…お前が酒を飲めなくて よかったかもしれない」
「……もしお前が酔ってたら 多分我慢できなかっただろうから」


12-5
リップ音
「なあに、すぐ戻ってくるよ」
「俺はお前に心底惚れているからね」
「あんまり長い間 お前の顔を見られないのは たえられないんだ」