他旦那様の選択肢はこちら

⚠︎ご注意⚠︎
新アプリ「Otome Stories」仕様に
修正しておりますが
過去投稿記事の為
所々当時の感想が入っています
ご容赦下さい
*ネタバレは改行入れています


ボーナスストーリーはこちら
ボーナスストーリーを
選んで購入したい方の参考になれば幸いです長音記号2


【藍屋秋斉 本編】

  ​1話

1-1
かっこいいなあ
不思議な感じの人だな
優しそう……

1-3
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️200
(愛情pt 10)

1-5
うつむく
我慢する
素直に泣く

15

  ​2話

2-1
なかったことにしたい
すごく照れる
夢じゃなくて良かった

2-2
スチル   艶っぽくて好きなスチルです♡(〃∇〃)

2-3
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️200 
(愛情pt 10)

2-5
悔しい
悲しい
切ない

30

  ​3話

3-1
お客さんを楽しませよう
置屋のためにしっかりしないと
失敗したら怒られちゃう

3-4
早く未来に帰りたい
ちょっと寂しいかも
カメラをどうやって見つけよう

3-5
秋斉さんのおかげです
また甘えちゃおうかな
私なんてまだまだです

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️200  △

45

  ​4話

4-2
素敵だなあ
私にはできない
尊敬する

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️300  △
(15pt)

4-3
理由はないけど……
秋斉さんのことを知りたい
単なる好奇心

4-4
遠回しに聞く
詮索しない
ストレートに聞く

65

  ​5話

5-2
慶喜さん、可哀想
すごく残念……
仕方ないよね

5-3
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️300△

5-4
スチル

5-5
冗談だと謝る
本気なわけないよね?
約束した以上は……


  ​6話

6-2
嬉しかったな
格好良かったな
少し怖かったな

6-3
楽しかったから大丈夫
私が悪いんですから
一緒にいられて良かった

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️300


  ​7話

7-1
秋斉さんを捜したい
とにかく逃げる
秋斉さんの事を聞きたい

7-2
秋斉さんの頬をつねった
無事で安心した
勝手な行動を謝った

7-4
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️300

7-5
自分でもよく分からない
翔太くんに申し訳ない
まだここを離れたくない


  ​8話

8-2
頑張れって言われたから
褒められたいから……?
純粋に稽古が好き

8-4
わかりました
お断りします
内容によります

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️400

8-5
私もその人に憧れます
素敵な人だったんですね
その人の事をもっと聞きたい


  ​9話

9-1
辛くなった
当たり前だと思った
何とか証明したいと思った

9-4
ただ祈った
羨ましくなった
泣きそうになった

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️400

9-5
秋斉さんでも許さない
もうそんな事はさせない
辛いのは秋斉さんでしょう


  ​10話

10-1
秋斉さんの部屋に行く
秋斉さんの部屋に行かない
もうしばらくここで待つ

10-4
どんな覚悟があったんだろう
秋斉さんが可哀想
時間はまだたくさんある

10-5
スチル

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️600 △


  ​11話

11-3
おいしいですか?
なんだか嬉しくて……
私もご飯食べようかなぁ?

11-4
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️400

朝まで一緒にいて欲しい
ぎゅって抱きしめてほしい
秋斉さんの願いを叶えたい


  ​12話

12-2
そんな場合じゃないと言う
二人の手を握る
くすっと笑う

12-4
★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️400

心配する
ちょっと呆れる
可愛いなと思う

  ​13話

13-1
話したと思う
話してないだろうと思う
話そうか悩んでると思う

13-2
スチル

13-4
秋斉さんのことが心配で……
翔太くんが守ってくれたから
本当は私がやっつけたかった

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️500

13-5
ここでなぜか13-2と同じスチル


  ​14話

14-2
最後まで戦うべきかも
江戸に戻るのがいいかも
仲直りはできないのかな?

★ボーナスストーリー   ゆめみる宝石✖️500

14-4
大きな声で名前を呼んだ
着物の袖を引っ張った
そのまま抱きついた


  ​エンディング分岐

【エンドの種類Happy end順
・結エンド   愛情pt ?で解放& スチル
・月エンド   愛情pt 350で解放& スチル
・水エンド   愛情pt 250で解放& スチル
・花エンド   愛情pt 150で解放& スチル
・鏡エンド   ボーナスストーリーを読まずに進んだ場合 愛情pt 75でこれになります
*因みに1周目でボーナスストーリーを全て読了すると愛情ptは 300

エンディング分岐時 愛情ptが上位エンドの数値でも 
初読み時は必ず鏡エンドを読了後 花エンドという風に
手前のエンドを読了しないと次のエンドが解放されない仕組みになっています

ただ一度読んでしまえばどのタイミングでもハートを使ってレンタルで読めるようなので 
お好きなところをリピートで愛情ptを稼ぎ エンドクリアを目指してくださいねラブラブ






❤︎ 後記 ❤︎
改めて 自分が書いた後記を読み直したら
あまりにも恥ずかしい内容だったので
書き直しています ww
水エンド15話の慶喜さんの言葉に
思わず涙 

あぁ…こんなに感動しちゃって
慶喜さんルート読めるんだろうか 

でも楽しみ〜(人・ꈊ・)♡音譜




と、ここまでが
過去投稿で書いたものでしたが

実はここには
艶が〜るプレミアムで
ボイスが付いてた時の感想が
つらつらと書いてあって 笑
*最推しなので当然なのですがww

当時石田彰さんが秋斉さんのCVで


めーーっちゃ良かった♡♡
*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*

と熱く語ってましたww

やはり石田さん効果ですね 音譜

あーーー機会があったら

石田彰さんの秋斉さんと
近藤隆さんの慶喜さん♡

また聴きたいですぅぅぅ

俊太郎さまの緑川さん
高杉さんの檜山さん
沖田さんの朴さん
土方さんの浪川さん
龍馬さんの勝平さん
翔太くんの下野さん

改めて見ると
凄い面々じゃないですか⁉️
皆さん、ホント素敵でした♡