ぼっち | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。



私がお世話になっていたチーム「ネツァワル王国」
少し前にマスターさんがリアルの事情で辞めてしまい
纏め役をしてくれる人がいなくなり
毎日のようにやっていたグループ戦も
それ以来全くやらなくなってしまい
他のメンバーも忙しかったり他のゲームにいったり
もうチームとして機能してないし意味ないよね
ってことで解散することになってしまいました
残念ですが仕方無いですね(つД`)
チームでのグループ戦、めっさ楽しかったなぁ( ´・ω・)

というわけで今日からぼっち民です
私も最近はモチベが下がる一方なので
新しくお世話になるチームを探そうか迷いますわん
グループ戦はやりたいけどどうしようかしら。(-_-)ノシ