3-3ペアレベリング | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。



皆さんお世話になっているであろう
3-3での本城+殲滅役のペアでレベリング
私もレベリングはこれメインでやってます
この方法考えた人天才だよねっ!


私がお世話になっているやり方
領地は鉄板の越中で上下の道に攻撃が届く位置に配置
ちゃんと増築して日の丸扇を二個装備させれば
ノーダメで殲滅出来るので
本城の疲労は気にせず殲滅役をローテでぐるぐるって感じです





殲滅役に使っている城娘はこの四人



ちょっと米コストが高目の城娘も混じってるけど
お気に入りなので気にしない^q^
他にも出来る城娘は結構いるけど
私は今のところこの四人で十分回せてます



因みに金ヶ崎城さんを使う時だけは配置を入り口にしてます



私の手持ちの城娘の中で
入り口配置で撃ち漏らし無しでノーダメ殲滅出来るのは
今のところ金ヶ崎城さんだけ
さすがは焼きおにぎりさんっ!
他にも出来る城娘っているのかしら。|д゚)ノシ