二ヶ月ぶり | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

AtlanticaにINしなくなってから二ヶ月が経過
復帰支援のプレミアパックが貰えるはずなので久々にIN
なんだか益々過疎が進行しちゃってるような・・・
やはり不具合だらけが影響したのでしょうか
私と同じぐらいの時期からINしなくなった方も多いようで
そして未だにクリバグは修正されてないそうで
さすがはちねくそん(`д')ペッ


二ヶ月ぶりのAtlanticaはちょっぴり新鮮な気分
新マップも実装されてるしプレミアも使ったので
本日から活動再開ですっ(`・ω・´)

早速らいむんにミノDペアに連れて行ってもらったり
報酬のミノ箱から初のミノ斧ででんしたり^q^v

$もそもぞアトランPS3♪。



花果山より美味しいというバングルクエをやってみたりと
再開初日からがっつりプレイしてしまいました(*´д`*)ハァハァハァ

そんなこんなでまたコツコツ先生で頑張りますっ。(・∀・)ノシ