ヒカリエの18階を借りましました。これから、緑や家具とかを取り入れてよい環境に変更していくのですが、一旦現状を紹介しておきます。

 

■まず執務スペース、渋谷が一望できます。

 

■個人の机周り

こういうついたても、用意しています。エンジニアとかは集中しやすくて良いですね。

椅子もハーマンミラーの一番いいのを入れました。ここまで入れてるのはマイクロソフトと弊社だけだとか。まぁ高いけど座り心地いいです。

■ミーティングスペース

こういう場所を席と席の間に設けました。

 

いったん、予約とかせずに、勝手に使っていいことにしています。お昼はゴロンと転がって寝ている人もいました。休憩時はそれが気軽にできる環境っていいですね。

 

この右奥のスペース社長室とかだったら、すごいいい部屋になりそうな気がする。

 

 

でも自分はルノアールで仕事していたりする。。