サラダパンのフルボッコっぷりに笑ったwwww
あと、「絡みのGoサイン」とか言わないのwwwww>行列感想


昼今日はちょい前からマミーでQMAってました。で、久々に通常トナメを録画。
1時間くらい経った頃にキャロさん到着。で、録画台を譲る。
それからさらに1時間くらい経った頃にモルディオさんが、更に1時間後くらいに今回のメインゲストの
ナデテココさんが到着。


で、1週間前のように店対。
5MR・改-キャロさん、てんてーの陰になってしまったorz

他対戦者のグラフをこっそりと。
5MR・改-すごく・・・青いです・・・

真っ青だw
青グラフが3だったり4だったりする私は青くないゆ(・ω・)

で、それぞれ武器縛り。
5MR・改-武器縛り。

なんとかしのげました。

そのあと店対4セットくらいやって、待ちの人がいらしたのでそれぞれでトナメだったりレッスンやったり。
6時くらいなってモルディオさん帰宅、残った3人で夕飯食べてました。
で、同じ敷地内のM'sにいる時に、食事中に着信のあったSTARS師匠からの返事が。

ア「着信あったんですがどうしました?」
S「遠征の人ってまだいる?」
ア「いるよー。」

という感じでナデさんに了承を得つつ師匠も合流することに。
で、私はここで一旦帰宅。携帯の電池がちょいやばかったので申し訳程度に充電したかったのと、買ったばかりのミュールのせいで足がちょっとキツかかった、あと行列の録画予約入れるの忘れてたので。

私が戻ってすぐくらいに師匠も到着。
M'sが4台空いてなかったので再びマミーへ。
5MR・改-勝てた。・゚・(ノД`)・゚・。
初めて師匠にー勝てたー。・゚・(ノД`)・゚・。(ガガガSP風に)

その他の店対の結果(順不同)
5MR・改-いろいろのっけてみました


1時間くらい店対やって、9時半くらいまで喋ったあとで解散。
皆様、今日はお疲れ様&お付き合いありがとうございました m(__)m

おまけの本日の萌え問
5MR・改-さくらっだどおーりー♪

孫ktkr(・∀・)@アニゲ縛りでの一幕。
単独美味しく頂きました。