日曜撮影してきた動画のうpしている間に雑記でも。

現役プレイヤーの皆さんには言うまでもないんですが、QMAには自キャラに衣装やアクセなどを自由に付けられるアバター機能があります。
ネタ的なものから正統派コスプレ?なもの、クエスト限定のものまで色々。それこそ中の人の趣味や個性がにじみ出てくるもんです。
ま、私もご多分に漏れず、自キャラに好きなように衣装付けさせてます。

Ⅴの頃の話で申し訳ないんですが、
5MR・改-広島遠征時のものでサーセン
Ⅴの後半戦はこれで固定させてました。セリオスの髪の色も合わせて、モノトーンで統一してみたり。
で、ふとある時思ったですが、

これ、いつぞやのPATiの写真やUNDER:COVERツアーの衣装っぽい雰囲気あるよなぁ、と。
(参考資料↓)
っ[ttp://www.musicnet.co.jp/patipati/lineup/special/images/artist_11a.jpg
っ[ttp://www.musicnet.co.jp/live/index_67.html

…などと考えてしまいました(ぇー
ちなみに画像に上の画像に写ってなかったりペットの影になってますが、ちゃんとステッキも持たせてますよ(゜∀゜)
まぁ眼帯は自分の趣味ですg


で、現行のⅥ。
Ⅵからヅr…もといウィッグが実装されたじゃないですか。
折角だから付けてみよう→なんか派手だなぁ。しかも頭部アクセ付けられないのか→んじゃそれ以外のパーツで見合うようなのを→あ、そういやⅤでクエクリアしてたから銀鎧あったよな→ついでに顔部分にもなんか…

で、色々やってたら、
5MR・改-同じく広島遠征時のもので以下略
こうなったと。ちょっと自分でも当初はやりすぎたかなー、と不安でしたが(ノ∀`)
で、自分で組み合わせておいてアレですが、何かどっかで似たようなのを見たことがあるような…


…………


あ、あの人だ、RIKKYだ!(・Д・)
っ[ttp://userserve-ak.last.fm/serve/500/275954/DASEIN.jpg

まぁぶっちゃけ上の西以上に雰囲気で似てるってレベルなんですがね(ノ∀`)髪の色も違うし…。
見やすい画像がこれくらいしか検索しても出てこなかったしなぁ。


この時の髪型が雰囲気似してる、かも?
鎧は…この人なら何らかの衣装で着てても疑問は抱きません(ぇー

まぁ興味があればこの人達の歌聞いてみてクダサイ。rikkyは好きなボーカリストの1人だし、JOEもsex machinguns時代からすごいと思ってたし。去年のマチアプ名古屋でabsのサポやるって聞いた時はものすごくwktkしました。
ちなみにライトファン乙と思われそうですが、私はBREAK OFF!が一番好きです。
んでも、DASEINのCDって中古屋やレンタル屋になかなか置いてないんだよね(´・ω・`)
あ、青寄りの人にはDASEINの、というよりは、某オンドゥル(ryの後期OP「ELEMENT」とかカブトの「FULL FORCE」とか、最近だと「鋼殻のレギオス」のED曲歌ってる人、と言った方が分かりやすいですね。


こっそりメモ
5/5→53/105