5月10日 3-2-3 合成に関する書を保管せよ | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

合成に関する書をしまう場所は地下水路B4

3-2-3 合成に関する書を保管せよ

3-2-3 合成に関する書を保管せよ2


3-2-3 合成に関する書を保管せよ3


この柱の隠しましょう。

(光っているのはカーソルをあてていたから)


さて隠し場所を記したメモをメデス頭領ブリオ頭領に渡しにいこう。


3-2-3 合成に関する書を保管せよ4
3-2-3 合成に関する書を保管せよ5


まずはメデス頭領。彼は錬金術師。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ6


蜂蜜?

あーそうかそっちを待っていたのか。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ7


今訪問した理由を説明する。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ8


話が通ってないのかと思ってちょっとヒヤヒヤしたけど忘れていた、ということらしい。


3-2-3 合成に関する書を保管せよ9


会長から直接指示受けて動くことが多いので結構忙しいのデス。

でも周囲の人がそれを見て信用を受けている人間と思ってくれるのはいいことかもしれない。


次はブリオ頭領。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ10

3-2-3 合成に関する書を保管せよ11


彼女は魔法師ですな。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ12


いつの間に?

私さっきまでそのメデス頭領と話をしてそのままここに向かってきたんだけど。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ13


他とは違う連絡手段を持っているんですな。

おっと用件を。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ14

ブリオ頭領は女性頭領だけどもあの人とは違うなぁ。

やはり頭領って席次が決まっているから役割的にかぶっているかもしれないジュリアース頭領が反対している説に一票。


3-2-3 合成に関する書を保管せよ15


蜂蜜を使用目的にしたがってメデス頭領に届けるのだ。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ16


はいー。



ナルテミル頭領のもとに行く。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ17
3-2-3 合成に関する書を保管せよ18

3-2-3 合成に関する書を保管せよ19


え、味見いいのですかー?ぜひぜひー。



はちみつ大好き! (マーブルブックス―デイリー・メイドシリーズ)
¥1,575
Amazon.co.jp




3-2-3 合成に関する書を保管せよ20


ナルテミル頭領の隠された才能?


3-2-3 合成に関する書を保管せよ21


こっそりおすそ分けしてくれるナルテミル頭領が好きー!

やはり子供か孫位置なのか私。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ22


ナルテミル頭領の優しさにふれて感動した私にギルドメンバーさんらの反応。
3-2-3 合成に関する書を保管せよ32


ソウダネ。スーサンノホウガヤサシイネ。


3-2-3 合成に関する書を保管せよ23
3-2-3 合成に関する書を保管せよ24


これを持って再びブリオ頭領のところへ。

地下水路B2とB3を行ったり来たり。




3-2-3 合成に関する書を保管せよ25

3-2-3 合成に関する書を保管せよ26


どうぞー。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ27

香りについてはそんなに気にしなかったなぁ。

美味しさに感動して・・・って味見したなんて知られたらメデス頭領のことだから「大事なものを食べたのか!」とか怒りそうだ。

今回は近場のおつかいだったから楽なもんです。


3-2-3 合成に関する書を保管せよ28


メデス頭領にねぎらってもらっちゃった。えへへ。

あーっと会長が呼んでいるとな?

3-2-3 合成に関する書を保管せよ29


合成に関する書を保管したってことを報告しといたほうがいいだろうなぁ。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ30


ぶはっ!

こ、恋人デスカ?!

メデス頭領、真面目な顔して何を言うんですか。

私、恋人作るほど甲斐性ないですよ。

3-2-3 合成に関する書を保管せよ31


メデス頭領の目に笑いが湛えられてる気がするのはなぜ。

もしかしてからかわれている?


うー動揺して噛んでるよ私。