ビバ王様生活14日目 | レタスの日記(5)

今日の戦争・・・・・・

前回と同じパターンになりますたね(*´д`*)ハァハァ

当クランの団長が指揮官に紛れてたけど・・・

そこに触れるのはやめておこう(ノ∀`)


王命の痛さに救われたんだろうな・・・(ボソ

クラメンにエスパー伊藤というあだ名を付けられましたが

実に不本意であります(;´д`)トホホ

どうせならエスパー魔美にして欲しいぞ?( ´Д⊂ヽ


戦争の時ね・・・・・・・なんで王命するか?

言っちゃおうかな・・・・・どうしようかな・・・・・

それはね・・・・・勝つと貢献500入るのだよ

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


指揮官の人たちは勝利した場合に300入る。

だからって訳じゃ無いだろうけど、国家に

その分貢献しようという責任感が出るね。

多少は自分の利益無視で、色んな事するね。

実に頭が下がります。


んで・・・・

王様500だよ?

ウヒャ━━━ヽ(・Д・)ノ━━━━ !!

もっと働けってことだよね?( ´Д⊂ヽ


でも指揮官じゃないのさ・・・・・・

馬とか馬車とか無いしね。

足も速くならないしね;;


なので・・・・・国民の士気を高めようと!(マテ

いろいろエスパーするわけです(*´ー`*)ポッ

エスパーなので・・・・・・・・

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですがなにか?(´∀`o)


でも本当に本当のこと言っちゃうとね・・・・・・・

クラメンがあちこち見に行ってくれるんですわ。

本隊で一緒に突っ込むヲリさんたちが

本隊の動きを教えてくれる。

アサログ魂で、逃げるとき変な方へ行ってしまう人は

@が~~に向かってるとかイッパイ集まってきたとか。

門長の周りでは攻めてくる@さんに備えて

sしてくれるWizさんがいて、指揮官同士で話あう

団長とかね・・・・・

そういうクラチャがあるからこそ、エスパー出来るのだ。


(人-)謝謝(-人)謝謝


ということで、戦争のSSは忙しくて撮れませんでした;;


勝利の侵略! ~ブッコミ物語~

p13

 ↓

p14

 ↓

p15

何してたか?

鮮明画像はこんな感じです。↓

p16

 ↓

p17

 ↓

p18

この後激しく散る・・・・・・・


城へ行ったときはですね・・・・・・

p19

こんな感じ。

p20

これはちょうどベルルアの祝福の時だ。


みなさんオツカレ様でした^^



戦争の後は

【ΨなんもΦなんもΨと闘技場でキミも握手♪】

p21

これしかSS撮れてなかった><


メンテあけてから、チャット欄にキーが

表示されちゃう時はSS撮れなくなってるのね;;

チャット入力しないようにしてからキー押す。

それに慣れるまでは貴重なシーンが漏れまくるのだろうorz