久々にアルドリ | レタスの日記(5)

本日は露店をしながら放置気味で

ときどき今夜の

【ΨなんもΦなんもΨと闘技場でキミも握手♪】

をPRする。


そんなときに、誰かが叫んだ・・・・・・・

どうやらアルドリに@さんがいっぱいいる様子。

なので行ってみる。

p10

そんなにイッパイって程でもなかったが

なんかやる気満々な気迫が!(*´д`*)ハァハァ

(・ω・)ノ ウホー ←最近お気に入り


UZEEEEEEEしてきました。

ハリセンは倒そうと思えば倒せそうだし

実際倒せるので、倒そうと思う人たちが

色んなものを浴びせてくれます( ´Д⊂ヽ


でもときには・・・・・・・

p11

素手で挑んでくれる人もいます(*´ー`*)ポッ

3RMb遊びました。


その後、またもやPR活動をしていると・・・

p12

懐かしい人発見・・・・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

遺品整理に来たのだというので、いろいろと

分けてもらう。


アディオース・・・・・・・さらば友よ・・・・・

次回の遺品整理も会えますように・・・・(マテ


復帰する気になったときはいつでも言ってくれ。

その時お金持ちだったら

お金で解決するよ(´∀`o)  ヾ(--;)ぉぃぉぃ