Winter line. | -栞-

Winter line.

秋から冬へ
冬の行。

急に寒くなりましたね!!
僕ん中では完全に冬*
今日は雨ですね。
ポツポツと。
Winter rain.
冬の雨ってなんか似合わない。
ケド似合わないよーなコトだったり、
バランスが悪いよーなコトも
好きだったりします。
一概には言えないケドね!!

軽く告知:)
来月はRESTERで第2土曜日、
毎回おなじみの【WARP】ですよ*
ケド今回はいっつもとちょっと違うねんな:)
12月はなんと..
!!!RESTER OPEN 1st Anniversary!!!
RESTERの誕生日です*
12/13です!
出演者もいつもよりも多く、
みんなでワイワイ楽しんでるので、
是非遊びにいらして下さい*
詳しくはマタ書かせてもらいますね!


今の気分は..
どんな音楽よりも、どんなかっちょいい音よりも、
声が聞きたい。
音もスゲーけど、人の声もスゲーよね。
声が聞きたい。
できるなら愛をこめた声がね:)