1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 06, 2012

ポコポコペペ

テーマ:ブログ
「ポコポコペペ!」って、
イタリア語で「コショウ少々」って意味らしいです。

三田にポコポコペペって名前の
おいしいパスタ屋サンがあるので是非ッ:)



こちらのコショウも是非ッッッッ!!!!!!!

3/3(Sat.)
@BHANC(池田/大阪)
http://www.bhanc.com/

○●○「PEPPER Vol.3」○●○

Start/22:00 to till morning!!

Ticket/1000yen(1D付)

■GUEST LIVE
志人(from 降神)


■PICK UP LIVE
Dekishi(SUPPON RECORDS)

■DJ
DJ tkyk/DJ Satoyon/DJ CHIKA/DJ O-magari/DJ CoCo

■LIVE
DUSTROID/ママチャリベンツ/ラプタ(SUPPON RECORDS) /Ritzzz/ ビヨンド/
Funky Lunch Box(アマチュアナイト)/Sinke Button-O/FORGES/C.L.W.H2K4こいせい/白雪 and more!!

■DANCE
TIN-MAKER/BIG LINë

■LIVE PAINT
MARSIE(Funky Lunch Box)


Guest Liveに志人 氏!!!!!!!!!!!!!!
( http://templeats.com/ )
( http://sibitt.exblog.jp )

楽しみやなあ:)
志人サンのLiveはそりゃもちろん楽しみやけど
正直自分のPlayのが楽しみッ!
久々ってのもあるけど、
Spinさせて頂くに当たり、
色んな試みをしてみて、原点に戻って
「こうやったらかっこいいかなあ?」とか練習したり
友人に連絡をしてモチベーションがすっごい上がったり。
DJってやっぱ楽しいなあ*ってすでになってる。
イベントまで1ヶ月あるのにwww

よっし!
ココから告知いきます!
1000円で志人サンのLive見れないっすよ。
それも含め、
僕のPlayも是非聴きに来て欲しい。
踊りに来て欲しい。
一緒に楽しい空間、素晴らしい空間、
創りましょう:)
創ろうぜッ!!!!!!!

僕は1:35-2:25までSpinさせて頂きます!
ゲスト前です!
おしっこチビりそーやで、ホンマわ。
それよりも楽しみが勝ってるケド。


信じることは難しいから
考えないコトから始めます。
それが出来るようになったら
次はいぃコトばかり考えてみます。
信じるコトは難しいから
疑わないコトから始めます。
それでも疑い生まれたら
その時こそ信じてみます。
僕にとったらこーゆーコトの手段が音楽だと思ってます。



愛に満ちあふれてるSpinするよッ。

$-栞--ぺっぱー 表


$-栞--ぺっぱー 裏
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, January 22, 2012

Orbit405.

テーマ:ブログ
久々のアメブロです!
久しぶりッ!
初めましてッ!
今'Flying Lotus'聴いてます。
好きなモノは女性のパンチラです。
CoCoです:)


そして、
もぉ1つ久しぶりな事が。
久々にClubでDjさせて頂きます。
それに差し当たりBlogを書いております。
おもしろくは書けないけれど、是非お読み頂ければ、
と思います。



本当に久しぶりだなあ。
2年以上ぶり。
最後にGARDENに出演させて頂き、
その後にLive DjやCafeでのDj、ヘアショーでのDj(音響担当)
などはさせて頂く機会があったのですが、
そういったモノを除くと、Clubでってなると、
ほんっっっっとうに久しぶり!
もぉね、今から分かってるコト言うと、
多分当日は緊張して最初の5分くらいは手ぇ震えると思う。
もちろんClubにはちょくちょく遊びに行ってたけど、
その出演させて頂くイベントも1度遊びに行かせて頂いたので
軽くは、本当に軽くは雰囲気わかってるんやけど、
どーしたものかなあ。


けど、ずーっとDjはして遊んでるし、ルーティンとかもあるし、
楽しませる自信はある。
ただそれは本当に根拠のない自信です。
だって、何でって、現場でSpinしてないのに
踊らせる自信っつっても根拠なくね?
過信してるだけ。
音楽って、それ自体が目的になったらダメだと思ってて。
Djでもそーだし、Rapperの人もSingerの人も、Bandの人も、
音楽は手段であって、ソコにどんな目的があるのか。
ソコが見えない部分ではあるけれど、大事な部分だと思ってます。
ソコさえブレずにPlay出来ればいぃかなと思ってます。
ソコが伝わればな、と。



ハイッ!
得意の話が堅くなる癖を披露しましたが!
有り難いコトに
オーガナイザーの方に
いぃ時間帯を任せられてるし
僕自身も気合い入ってるし
一緒に楽しもうぜッ!って話!

僕自身は
イベントの色も考慮して
Open FormatっぽいStyleで
Spin出来れば楽しいかな。
と思っております。
モチロン自分らしいSpinを。
50分間に全てを置いてくる覚悟で。
あの空間で自身を表現する手段は
コレしかないからと叫ぶ時、
Partyは鳴り止まない。



3/3 (Sat.) @BHANC(池田/大阪) http://www.bhanc.com/
Open 22:00 ■ Close 5:00

詳細は後日UPさせて頂きます:)
ご予定のご調整、
どうぞよろしくお願いしますッ!
一緒に最高の夜にしましょう*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, January 17, 2011

あんち!

テーマ:ブログ
早くも2011年の流行語が決まりそうですね。
候補はいくつかあるのですが、

日本代表 対 シリア戦の解説の松木さん
GK川島が一発退場した際に発した一言
「なんなんすか これ」
ちなみにこの発言が凄まじすぎ、mixiに「なんなんすかこれ」というコミュニティが出来ていました。


候補2つ目は
ゆーや君という友達の先輩がParty終わりに発した一言。
「GAZ君は帰らせるなStyleで」
いやッ!!!雪凄いから帰らせてあげて下さい!
Nas好きで束縛Styleとか
半端ないっす!



昨日は凄い雪の中、
Antitheseという僕発信のPartyをオシャレなカフェで開催さして頂きました。

結果論で言うと
盛り上がって、
みんな楽しんでくれて、
良かったです(・∀・)
遊びに来て頂いた方も
Artistの方も。

ただ、
音楽関連以外のArtistの方々にも物販や展示といった形で出演して頂いたのですが、付随的なモノになりすぎてしまってた。もちろんそれ自体がPartyの主役ではないですが、Djも僕が想像していたより目立ちすぎたし、お客さんもPartyPartyしてたので、展示などに関しては'ただそこに或る'だけでなく、存在感を放ってこそ、作品かなとも思いました。
これは僕のミスでしたね。
展示、物販をして頂いたArtistの皆様、申し訳ない。

だから次回はもっと練って、コンセプトも浸透させ、良いPartyを創造したいですね ○°
僕 いま '次回は' って
言いましたよ。
当然マタやるStyleで。
もっともっと良いPartyにしたいなあ。
具体的なPartyではなく
抽象的なParty ○°

とりあえず
昨日は皆様本当にありがとうございました*°



追伸
個人的に一番嬉しかったのは、手作りDj Boothの後ろが大きな窓で、その窓の向こうに、道路の奥に、僕の大好きなwriterのROCのGraffitiが見えてたコト★!
俺達が変えんだぜ GLA!


SNaFがphotoを撮ってくれていたので、マタUpしたいと思います ○°
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。