the feelings I feel | -栞-

the feelings I feel

WARPお疲れさまです*
まさかの東京にいるはずの先輩登場にはビックリしましたw
ケド、ぶっちゃけ言うと、
今までの出演さして頂いたイベントで1番モチベーションが低くて、
最悪な入り方したのは確かです。
やってはいけないコトだと深く反省しています。
それでも2SET目は、そんな感情でPLAYしても誰かの心に響けば..
とミスりながらも必死にPLAYしました。出来ました。
有田君、浜崎君、BOSS君、さきちゃん、ありがとうございます。
僕の2SET目の後に、キャッシャーで「良かったです」って言って下さった
女性の方(名前聞き忘れてる..)、ありがとうございます。
その一言で、逆に僕がとても救われました。
胸いっぱいに何か分からんケド、何か優しいもんが広がりました。
フワッてね*

んで..先言っとくケド!!
今はモチベーション上がってます!!!!
ひろき君、ありがとうございます。
こっからはブイブイ行きまっせ:)
来月のWARPは【RESTER OPEN 1st Anniversary】!!!!!!
三田にクラブが出来て早1年。
今までRESTERに遊びに行ったコトがある人も、ない人も、
12/13は盛大にRESTERで遊びましょう:)
1st Anniversaryってコトでノベルティも準備しよってMeetingで話し合ってるし、
もう今からみんなと楽しんでく準備してます*
絶対来てよ!
1周年やで!
絶対楽しいよ!
マタ詳細決まり次第UPしてくんで、とりま自分の手帳の【12/13】は
マルつけといて下さいなッッッ*

See you again:)
CoCo