チェイ。 | -栞-

チェイ。

ぴゅるる。
寒い風が吹きますね*

先日、相方のHAWKと遊ぶコトになり、
「イオン前のマクド集合な!!」
ってなって、車でブイーンって向かってたら、
途中で交通安全週間でもないのに、
シートベルトやら携帯やらチェックしてるポリスメンに遭遇!
僕は運転する時はシートベルトする派なんで何も問題なくスルー。

んで、ちょっと行ったトコに捕まった車が3、4台停められてたんやけど..
HAWK捕まってた!!!!!!!w
アホやと思って、1人で車内で笑てもたっすね!
彼は捕まってたので当然後から来ましたね!
非情に残念ですね!w
このショックで彼が歌やめないように、
応援してあげて下さいね:)

そんなこんなで急ぐ日脚は矢の如し。
今月も今週第二土曜はRESTERでWARP開催してますよ*
ホンマにみんなが楽しめるPartyを目指してやってて、
毎回お客さん、出演者、スタッフさんの笑顔が見れて、
僕自身も楽しくやれてます:)
今月も盛り上がるコト間違いないんで、
是非遊びに来て下さい*
もしかしたらキャッシャーで僕の名前使ってくれたら
安くなるかもなんで、
1度確認してみます!
そんな感じで、楽しみましょう*
Clap your hands ,
and
Put your hands in air !!