自己解放★練習★サロン激変化があった件 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

17日、毒親から、自己解放★練習★サロンにテーマを切り替えてお茶会を行いました。

メンバーが素直な方ばかりで、すっごく盛り上がりました。

最初、準備運動をするのですが、それだけで、もう、はっちゃかめっちゃか弾けてて、お祭り状態です
(みんな初対面
そこで初めてお互いしゃべった)


今回最初から最後までワークを詰め込んでみたら、変化がすごく奇跡かっていう私自身もう笑うしかないことが起きましたので、ご報告








まずは、最初から最後までずっと泣き通しだったこの方↓は、帰宅後吐いたそうです

先日の記事にも書いた通り、周りに自慢しまくったブログ記事
シリーズで感想いただきました



感情って出してもいいんですね
って今日、しっかりと体験しました…

(指先から足先まで使ったので全身疲労してしまったようです)


詳しくはこちら


頭の中で
物凄いスピードで
色んな記憶が
色んな情報が
色んな価値観が
過去の会話や
過去の常識が

処理されている感じです
色んなものが不規則に
飛び交ってます

(私もうさこさんにカウンセリングしてもらったときこんな風になったことあったなあ…)

シリーズ②


まいすけさんご自身が
心が揺れると体に反応が出て
トイレが近くなる

(確かにめっちゃびっくりされてましたがこれほどとは)

トイレ事情で感動した件

あなたの身体にも奇跡起きるかも!
次回は
こちらから!