今回は初めてディズニーランドのペットクラブを利用しました。

HP


れっつごー!カブちゃん

入口ゲートの右端にあります。

利用しない人はほとんど目につかない場所です。



れっつごー!カブちゃん

一日2800円で開園30分前から閉園30分後までの預かりが可能。

中に入ると受付カウンター、その奥に広~い預かりスペースがありケージがずらっと並んでいました。

清潔ピカピカで夫は病院か実験室のようだと言っていました。



ケージは一般的な大きさなので少々窮屈感はあるものの、パークを出たらすぐに迎えにいけるのは助かりますニコニコ

万が一地震などですぐに帰宅できなくなってもここなら安心。

帰り道も一緒にいられるので、カブちゃんが待ってるから急がなきゃDASH!と焦る必要もありませんでした。




お迎えに行ったら尻尾をブルンブルン回して大喜びラブラブ!


れっつごー!カブちゃん

おうちで一人きりでお留守番する時よりもいい表情してます。



しかも、なんと!!

カブちゃんは生まれて初めて賞状をいただいてしまいましたクラッカー


合格優秀ペット賞合格


れっつごー!カブちゃん

とても立派にご主人の帰りをまっていることができました。

よってここに優秀ペット賞を授与します。



さすがディズニー。素晴らしいサプライズです。

こういうのは普段の生活にも見習いたいところです。




今回も行って良かったディズニーランド。

でも一週間疲れがとれずドクロ

明日からは何とか通常ペースで頑張ります。