11月戦おわりました


今月は対戦成績がようやく安定してきて先月の30敗を半減する15敗


おかげで3位フィニッシュ!


と思いきや20時間ちょい延長で結果8位に。


まあよろしい




何人か兵新しいの雇ったので報告




















ふむ



豪傑はなんか三ツ星ででやがったしA連で技量構成もよくなるのでと雇用


他の人の動画とか見てると回転してダメージを与えている様子がなんとも魅力的


とはいっても録がやはり見合ってないので解雇予定


脚4A連奮回治鉄見求む



そして次は砲撃さん


修行軍のウィークポイントである鉄砲隊


頑張ってみた結果鼓回のこいつがでたので雇いました


連発がいないのが問題なんですけどね・・・


まあそのうちまた探します



そして虚報さん


2体目の鉄見ギャン成功体


どちらも奮もちだしこれはかなり幸運でした


虚報隊もあと1匹をちゃんとすればすばらしくなるかも



んで遠射


遠射の重要性がいまいち分かってないのですが


まあ脚5ギャンとかほざいて雇うことが増えてます


槍術にしろ遠射にしろ脚5の兵が欲しいですね守備兵は。



最後はつばやんも羨む焙烙さん


体力76の鉄見膂回だぜ!


脚4だったらきれいだった


まあこれで膂焙烙げっとできたので一安心




あとは初の膂連焙烙がでたけど禄的に解雇しました



とまあこんな感じです


今月は無制限月ということで


連続ランクイン目指して頑張りたいと思います


兵探しはひとまず忍者隊を崩したので


作忍探す旅がまたやってきました


待機影がほしいですね


個人的に待機忍の時代です


で豪傑の代わりのA連を探しーの


裏で砲撃探すのと並行してやりますかね


鬼神と治癒はまだまだ先の話になりそうです




とまあこのくらいで。


クリスマス?


^-^