うぃっす

テーマ:

はーい



こn



戦ジャン4月戦について今更適当に画像ものっけずに書きマーs



先月は新しい出会いの4月ということで



まー参戦数少なかったですね



3月と比べて勝ち点がガクッと減りました



実際私も全然貯金できなくてね、もうしなくていけんじゃねという気すらしてました



まあ100勝くらい積んで8位ランクイン



6度目、4か月連続だぜ



今年は毎月ランクインするぜっ



とかいってたわけですがね




もう5月ですよ



なんなら5月ももう9日ですよ



今年3分の1余裕で終わりましたね



はやい



非常に早い



つらいですねえ



まあ頑張っていきましょ



とまあね



戦ジャンの話をせずに終わるとこでしたが



先月はずばり



基準時にランクインしてればいいやと



消化をとことん遅らせたわけですが



見事に0:00時点で12位と



完全にやらかしましたね



なんかね



あのチャットにいると



いや、まだ待つべきだ!



という気持ちに



なりますよね




なりませんってか




実際消化を始めたのは22:30くらいですか



初の修行場バグとかpc重くてタブを開きなおしましたとかで



楽しくやってるとまあ



にっくきasjに抜かれまして。



追いつけず12位で日付が変わってしまったと



やってもたー



今月はしっかりしていきます



まあね



俺の初ランクインをね



奇跡の初めてじゃないかレベルの



0:00リセットで援護してくれた



運営さんならね



GW満喫して1週間くらい待ってくれるだろうと



信じてたぜっ






とまあ



成績のほうはですね




対戦は実質6敗と



まあオッケイ



被対戦



10敗



オッケイオッケイ



なかなか1ケタはさせてくれないですね



にしても最終日の消化始めてからの



10分くらいで7戦きて1敗という



スーパーディフェンスを見せることができたのは



とてもよかったですね



下側に騎馬を置いてわりと他の兵も置いて



虚報も重ねてたので



下側からの釣りには強かったのではないでしょうか



上は知らn





今月は上固めとくか・・・




っていうフェイント




待機忍ほしいなー




なんかもう忍者と鉄砲



6体ずつもいらねーんじゃねとか思ったり



まあ砲撃にしろ



裏で粘って個のチカラというものをね



あげていかなければならないと思いますね



と本田圭介の真似をする





じゅんいちダビットソンの真似をしたところで



終わりましょうかね



皆さんも頑張っていきましょう









ところで最近金髪から青髪に染めました



ってまあ青髪っていう響きがスキなだけで



アッシュいれて黒に近い青になりました



とても気に入ってます



これであの子もイチコロだぜっ




AD

戦国じゃんぶる3月戦

テーマ:

おわりましたね



先月は2月ほど勝ち点が取れる月ではなかったですが



復帰軍と貯金つみつみ軍が多かったのもあり



ランクイン争いは楽しかったのではないでしょうかね









ほい




見事8位ランクイン



これで通算5度目、今年に入ってから3か月連続ランクインとなりました



まあね



今年は毎月ランクインしたろって思ってる人は修行軍だけじゃないはず



頑張りますよー


対戦は相変わらず10敗くらいしちゃいますね



伸びしろですねえ



まあ今月は自操作を影走にしたのもあって



期待してたんですが残念












強い(確信)



この後攻略と逃げ足もついて体力も46まであがるナイス成長



作戦ついてほしかった・・・けどまあいいです




脚6で逃足にこの高体力ということで



簡単に討ち取られずに復帰してくれることを期待



これでまあ一応外伝忍5体+34御三家待機忍ということで



忍者隊は完成ということにします



裏戦国で兵探ししますかね



今月も頑張るよー








4月で新学期になるということで



新たな出会いの季節ですね



私は天使を探し続けますよー



メンヘラ



すっぴんブス



多すぎ

AD

BABYMETALの新アルバムぅ

テーマ:

聴きましたー



やっと出たって感じですよね



待ってました



まあ私はアイドルとメタルの融合っていうコンセプトの



BABYMETALの楽曲は好きなわけですが



どうも最近方向性が



なんかちょっと落ち着けみたいな




設定が臭すぎるというか



宗教というかほんとに信者が増えてそうで



まあいいんですが



個人的な意見として



ファンて言うのは好きで応援するけど批判もする



信者は何でも何しても応援する



と思ってます






とまあグダグダ言うのはこのへんにしといて



アルバムよかったですね



pc壊れて消えたRoRと



あわだまフィーバーを楽しみにしてたわけですが



シンコペーションがかっこよすぎる



衝撃でしたね



なんか海外版にはシンコペーションの代わりに



違う楽曲が入ってるらしいですが



なんでやねん



そういう商法もちょっとおいって思いましたが



まあとにかくこれからも



BABYMETALの音楽を楽しみにしたいですね



設定だけはマジでどうでもいい

戦国じゃんぶる2月戦

テーマ:

ども



2月戦終わりましたねー



相変わらず貯金はサボりにサボってまあ100勝くらいでいいかと



うるうどしで29日あるとか知らなくて28日早朝に99999にしたのは今思うと良かったのかも



見事6位ランクイン



やったぜ



5位にして寝たんですけどね



ひっくり返されてリセットきちゃった



まあいいのです



被対戦が謎に良かったですね



私が寝たときは9敗と奇跡の一桁



翌日たぶん10になってたんでしょうけどまあ良い結果でした



先月は勝ち点がとれまくる月でなかなか盛り上がったのではないでしょうかね



守備砲を最後列において武将とかでフタをする形は先月も採用。



あんま意味なさそう



で先月は業火がたまたま鉄見ででたので採用したわけです









こやつですね



まあ鉄見で回復もあるAなのでいいかなと



分離隊を忍者の後ろから燃やしてくれればと思い雇用



効いたかはイマイチわかりませんがおそらく頑張ってくれたのでしょう



あと母衣なし待機影さんを5列目に置いて



7,8秒に1回くらい自陣に向かって影アタックしてくれるので釣り忘れたら陣攻防ぎワンチャン狙いました



まあまあですかね



ただ耐久がやっぱカスいですね



てわけで解雇しました



先月も被対戦陣形のまま忍者に釣りにでかけるスタイルだったのですが



まあ厳しいと



忍術つらいっすね



自操作影を探しております



対戦結果は貯金で既に5敗の合計15敗



まあよくできたほうでしょう



最近は勢いのある若手が出てきてる気がするので



負けないように貯金は頑張ります








糞長い春休みもついにあと1か月



まだあと1か月



吐くわ



廃人きわめてマーs



でも最近教習所に通い始めたので



頑張って夏までには免許とるぜ



教習所で奇跡の出会いないかな



ないな