29の日に肉と魚?胃袋で、、、? | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

29の日に肉と魚?胃袋で、、、?






色んな痛みがあるけど





胃が痛くて痛くて(・。・;





ついでに背中まで痛くて痛くて(・。・;





牛とマグロが取っ組み合い?















ここはオープンなお店です。





さてさて打ち合わせ(^o^)v





さてさて、、、のタイミングで29!
















次の打ち合わせで「魚」














大間のマグロからサンマ刺身🎵
















マグロのアゴ🎵















恐るべし魚~援団(^o^)v








からのぉ「錦糸町だれやめ」








ここも打ち合わせ、、、記憶なくなった。






この頃胃袋は「戦国時代劇」












大人のお店シーンは、、、やはり?






記憶ありましぇん(・。・;







でもちゃんと布団で寝てるなんて







本能ってやつです(・。・;





胃が痛いよぉ。









なるほどな月曜日でしたわ。