あー1週間! | レッツさんのブログ

あー1週間!

なんか、微妙な1週間。

すごく売れたわけじゃないけど。

暇なわけでもない。

みーたーいーなー。


まあちょろちょろ。

身近なニュースを。


えーまずは。

うちの井澤さんが今日から3日間。

沖縄に行ってます。

本当はグアムだったんですが。

新型インフルエンザにビビって。

沖縄に変更。

そしたら国内でも感染拡大。

しかも梅雨入りしちゃって。

ずーっと天気が悪いらしい。

んー井澤さんらしいと言えば、らしい。


うちも夏休みに。

大阪に行こうと思ってましたが。

どうなんでしょうか?

新型インフルエンザ。

はやく終息してくれないかなー。


そういえば、奥さんの誕生日忘れてから。

かれこれ今日で3年。

さすがにもう忘れません。

プレゼントは、奥さんがもうすでに。

勝手にバックを買っていたので。

さっきシャンパンだけ買ってきました。

持って帰るの忘れちゃったりして。


えー後なんだろうなー。

民主党党首の件?

どうでもいいし。

松ちゃん結婚?

うらやましー。

大矢監督解雇。

真弓監督もセットで?


まあ色々あるけど。

書くほどじゃないか。


とりあえず明日も。

奥さんが幼稚園の用事でいないので。

はりきって、料理作ろうかなーって。

思ったりしてますが。


娘に「何食べたい?。」

て聞いたら。

「ケンタッキー。」

って言ってたからなー。

どうする、俺?