1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-25 17:31:46

ご無沙汰しております

テーマ:オリブログ
すっかり忘れておりました。
そろそろ3人体制に、限界を感じております。
まあ、いいわけですが。

熊本地震で被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
大きなことは出来ませんが、小さなできることから始めてみます。
元の生活に、1日でも早く戻れるように願っています。




これを機に、しっかりとブログ更新します。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-21 17:17:06

川崎選手

テーマ:オリブログ
まあ解散しないですよね。SMAP。
会社の内輪もめ。
私もサラリーマン時代に、何度か経験していますが。
どこにでもある話ですね。

さて話は変わりますが。
川崎選手が、ようやく契約できましたね。
まあ予想通りのマイナー契約。
移籍でシカゴ・カブスです。

ブルージェイズよりも、優勝に近いチームではあると思います。
まだ何とも言えませんが。
現在の戦力で予想すると。
今シーズン、ワールドシリーズに進出すると思ってます。

先発、救援投手陣もいいし。
野手も若くて、伸びしろありそうだし。
監督は、もう最高。
去年から、大幅に成績が伸びると見た。

金持ち球団の、ドジャースやジャイアンツ。
全部蹴散らして。
頂点に立ってほしい。
そんなチームで。
昇格して、出場機会があるのかな?
って思っていますが。

見ていて楽しいので。
9月の、40人枠で昇格して。
楽しませてほしいなー。
早く開幕しないかな。MLB!
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-16 12:26:09

あけましておめでとうございます

テーマ:オリブログ
あけましておめでとうございます。
っていうか、遅い!
もうすっかり、平常モードです。

年末年始。
ほぼないもせず。
寝て、起きて、食べて飲んで、昼寝して・・・
そんな生活でした。

年明け、腰痛に見舞われ。
基本的に、腰痛とか頭痛肩こりないんですが・・・
仕事し始めたら、すっかり良くなりました。
グータラ病なんですかね。

さてSMAP解散騒動が、世間をにぎわし。
内の奥さんや子供たちも。
色々話していますが。
個人的には解散しないと思います。

解散しても誰も得しないですもんね。
今一番得しているのは。
スポーツ新聞と、週刊誌。
あとは、グッズCDが売れて、事務所も儲かり。
SMAPの凄さが、再確認され。
SMAPでも、解散して退社するなんて・・・
超難しいって、思い知らされ。
後輩のグループは、独立なんて無理って思い。
残って活動となれば、事務所は借りも作れ。
メンバーも、芸能界から干されることもなく。
今まで通り、トップアイドルで仕事もできる。
まあ、キムタクと他のメンバーのしこりが多少ね。
でも10年後には、いい思い出話。

まあ、しいて言えば、元マネージャー位。
でも仕方ないでしょ。

じゃ、解散した場合。
事務所の売り上げが、減り。
メンバーの仕事は減り、もしくはなくなり。
事務所のイメージが多少悪くなり。
TV局、スポンサーは大変。
ファンも悲しい。
誰も徳島線、いや得しません。

ってことで、私は解散しないほうに1票!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。