五月場所♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


昨日は

『アミーパークライブ』でしたおねがい


来て下さったお客さま
ありがとうございましたニコニコ




最近、恒例になりつつあるよぉー爆笑
私。女子やよぉー爆笑




言いましたが


千秋楽を教えてくださぃ!!(笑)爆笑爆笑







そして、今夜はこちらのライブに出させて頂きますおねがい


間に合います方
是非よろしくお願いいたしますお願いお願い





5月25日(木)

『東京ビタミン寄席』

【会場】なかの芸能小劇場(中野区中野5-68-7)
【時間】開場18:30/ 開演19:00
【料金】前売り900円/当日1000円
【出演】アメリカンコミックス、ゴッホ向井ブルー、三拍子、ガクズケ、チバハラ、ネコニスズ、satomi、シンプル、ヒッキー北風、インデペンデンスディ、アマレス兄弟、ザ・パーフェクト、わらぶちなるお、Gたかし、ザ・ツイスターズ、エルシャラカーニ



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ハチハチハチ