ぴーろくライブvol.33♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


昨日のぴーろくライブに

お越しくださぃましたお客様おねがいおねがい


ありがとうございましたぁ!!!





今月は、八幡さんともりせいじゅくんがお休みだったので


かつまたじゅんいちさんと




安心のカマグチさんが



が出てくれましたおねがいおねがい

お2人のぴーろくライブに対する気持ち
熱かったなぁ~(笑)

あんな風に思ってくれてて嬉しいかぎりです爆笑爆笑

2人もメンバー入れ替わってると
なんかやっぱり新鮮でしたニコニコ


そしてそんなぴーろくライブですが
私。アンケートや香盤表に『ぴーろくライブvol.32』と書いてたのですが、どうやらvol.33っぽかったですガーン

まぁ、みなさんからしたら、なんでもいいよって感じかもしれないですけど、間違えちゃったチューゴメンナサイーおちょこちょーいーカワイイー ですねウインク



あと、反省としまして、ステテコちゃん担当の企画のときは、その企画が大丈夫なのかオーディションすることにしますね(笑)


そんなこんななぴーろくライブは
来月は11月21日(月)ですラブラブ

来月は平日の夜公演になりますが
是非ともヨロシクお願いいたしますおねがいおねがい


たくさんの差し入れも
本当にありがとうございました爆笑爆笑




これ全~部私のやぁーー!!!

とはなってませんので(笑)

みんなでおいしく頂きました爆笑爆笑

写真にのってないおにぎりやらお饅頭は
本番前に、メンバーみんな食べちゃってました(笑)(≧∀≦)キラキラ


おいしかったですおねがいおねがい

ありがとうございましたニコニコニコニコ


最後に

牧野ステテコ企画のお片付けをライブ後すぐやってくれてるシオマリアッチと共にカメラキラキラ




今月もありがとうございましたラブラブラブラブ