C.A.W♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


『C.A.W』の公演がおわりましたぁーおねがい







始まってしまえば
あっという間でしたニコニコ

芸人4人と役者さん4人が
作家さん4人のそれぞれのお話に出てみたいな、そんなお芝居で

幕間の間で
女子プロレスラーの桜花由美さんとの
コーナーがあって照れ

最後に急にお笑いライブみたいな企画の
コーナーあってウインク

盛りだくさんの公演だったと思いますーニコニコ


みなさんとっても
いい方ばかりでおもしろくて
素敵な方々に囲まれて
とっても楽しかったですニコニコ


写真たちカメラキラキラ

中国人の山崎さんという役の(笑)


幕間のヤンキー女子高のペーストの手押し相撲コーナー


本番始まる前のみんなで円陣組んで
気合い入れるやつニコニコ劇団ぽいヾ(o´∀`o)ノ


企画コーナーニコニコ


女子プロレスラーの桜花由美選手とラブラブ


同じく桜花選手と役者のゆきちちゃんこと斉藤有希ちゃんとラブラブ


観に来てくれた
せつこちゃんとみっちゃんニコニコ



たのしかったなぁおねがい

ありがとうございましたニコニコ


誘ってくれた
ムートン伊藤さんと撮るのをまったく忘れていましたグラサン

あと。お芝居の一場面で、私が本当にミネストローネとカレーライスを作ってきたのを出すというシーンがあったのですが、
それも撮るの忘れてたぁーガーンガーン

ちゃんと料理つくれます感だしたかったのにぃーーー  って(笑)(笑)ウインクウインク