私ダイジェスト♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


またまとめてになっちゃいますが

ここ何日かの私ですウインクウインク


楽しみですねぇー爆笑爆笑



いきなり日にち前後しますが

野方のくんちゃん酒場でのライブ
お越しくださったお客様おねがい

ありがとうございました爆笑爆笑

私はめちゃくちゃ久ぶりの二回目の参加だったのですが、とても楽しくやらせてもらいましたおねがい

ありがとうございました音符

そしてこの日。
45歳の誕生日を迎えられたヲタルさんの
出番の前の後ろ姿です爆笑爆笑




哀愁漂ってます(笑)(笑)誕生日のライブ。音すらナシで、動きも制限される中、口で自分で歌いながらやられてました(笑)大好きな先輩の1人です爆笑爆笑



そして

今年初の大好きなBBQステーキ焼肉キラキラ

誘ってもらって行ってきましたぁー爆笑爆笑爆笑











今年も、この時期が始まったよぉー

嬉しいよぉーー

今年は何回できるんだろぉー

めちゃくちゃ気持ちいい楽しかったなぁーキラキラキラキラ




そして

久ぶりに競馬にも挑戦してきましたよおねがいおねがい

結果はマジで全然ダメだったけど。。(笑)








一緒に行ったみっちゃんと一枚も写真撮ってなかったガーンけど

外でとっても気持ちよかったなぁーキラキラキラキラ



そして


昨日の小町さん主催の

『中野twl女流寄席』

ありがとうございましたぁーニコニコニコニコ

たくさんのお客様爆笑爆笑爆笑



昨日やった私のネタ。

ライブ中でもいいましたが
急にやりたくなって5年ぶりくらいにやったのですが、こんなに動くのかと。。

終わってハァハァです

思えば、最近の私のネタ主流は、座ってるか、ゆっくりセンターにきてそのまま動かないネタで8割形成されてます(笑)

そうすると怖いですガーン
このままいくと
5年後は、誰かに付き添われてセンターまでこなきゃいけなくなるんじゃないかと。


おそろしいよぉー(笑)


一夜あけて今日。

筋肉痛。来始めてますよ(笑)

ですが

普段会わない女の子芸人さんと
ワィワィ御一緒できて楽しかったですおねがいおねがい

打ち上げ盛り上がったんだろうなぁー

最後までいたかったなぁーチューチュー



そんなわけで

本日もロミオさん主催のライブがありますおねがいおねがい


間に合います方爆笑

まだまだお待ちしておりますラブラブ


『第2回
オヒネリありがとうライブ』

オヒネリ大好きピン芸人が大集合!おヒネリを最後に総取りするのは誰だ!?前回のオヒネリ総額は34000円!

5/4(水・祝)

【会場】なかの芸能小劇場
【時間】18:30開場19:00開演
【料金】前売¥900当日¥1000
オヒネリ¥1~※任意
【出演】
石出奈々子、エイテツ、ADマーフィー、えずれひろゆき、おざおざ、かんちゃま、きくりん、くじら、小林アナ、ザクマシンガン山田、satomi、鈴木奈都、TAIGA、だいすけカンパニー、大門与作、たかまつなな、竹岡和範、ちくわまん、チャンス大城、猫柳ロミオ、年金ちゃん、牧野ステテコ、まじかる☆あやか、光野亜希子、八幡カオル、ゆーびーむ、ロリィタ族。

※出演者変更の可能性あり〼


ヨロシクおねがいいたしますお願いお願いお願い