お花見日和♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


今日は、ほんとに
暖かかったですね晴れニコニコ



ライブ前に
お花見に行ってきましたブーケ2





藤井さんの愛犬ラブラブ
モナカちゃんですしっぽフリフリ


かわいぃなぁ~ラブラブ
私のところにしっぽふってきてくれるの
モナちゃんだけやぁー

ってゆってたら、すぐどっか行ったなぁ~ショック!

あきるの早かったなぁ~ガーン





桜は三部咲きブーケ2
イャ、二分咲きブーケ2

ではありましたが



楽しいお花見させてもらいましたぁ~ニコニコニコニコ


きっと、今日で
たくさん花ブーケ2開いたんだろうなニコニコニコニコニコニコ



明日からの
ライブです音譜音譜


是非ご贔屓にぃ~アップアップアップ


ヨロシクお願いしますニコニコにひひニコニコにひひ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫





3月28日(土)

『なかのピンネタラッシュ9』

【時間】開場19:00 開演19:20
【料金】予約800円 当日1000円
【会場】中野Studio twl
【出演者】桐野安生、加藤ミリガン、俺はゴミじゃない、まん☆だん太郎、山崎淳矢
森林子、虹岡誠、モーリー・クーパー、大村小町、メカイノウエ、MORIYAMA
きたじーま、和田輝実、マチュピチュ、牧野ステテコ
三浦エミリ、脳みそ夫、石出奈々子、友池さん、satomi
武家の女、ロリィタ族。、トミドコロ、ゆるえもん、乳桃みゆ
街裏ぴんく、まじかる☆あやか






3月29日(日)

『ぴ~ろくライブ』ネタ三本ライブ音譜

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場 14:00 開演14:30
【料金】前売 1000円 当日 1200円
【出演】satomiちゃん・八幡カオルちゃん・牧野ステテコちゃん・メトロポリちゃんV・シオマリアッチちゃん・きたじ~まちゃん

※開場と開演の間に20分くらいの企画VTR流れます音譜
今回の企画は『初めて○○やってみた』ですニコニコ是非早めに入って合わせてご覧くださぃ




3月29日(日)

『牧野ステテコだいすきクラブ』

【時間】18時開演(17:45開場)
【会場】中野Studio twl
【内容】企画トークライブ
【出演】牧野ステテコ、せつこ、satomi、石出奈々子、まぁこ、ウメ、あぁ~しらき、ロリィタ族。、メトロポリちゃんV、





ヨロシクお願いします!!
ラブラブラブラブ


お待ちしておりますアップアップアップアップ