晴れてよかった♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


ここ数回

連続で雨雨にふられて企画が

なかなか思い通りにいかなかった汗ガーン

『ぴ~ろくライブ』のオープニング企画VTR撮りに行ってきましたハチ







今回の主役は

この方ラブラブ







今月。

めでたく39歳を迎えられるという事で

『八幡カオルドキドキハッピーバースデェー企画』ですコスモス


夢を叶えてもらいたくてにひひ


今回、けっこう移動したなぁーハチハチ


是非、見にいらして下さぃ(≧▽≦)



関係ないですが

はしゃいでいましたカメラキラキラ








この模様は


開場中に20分くらいのVTRで
ながれますので是非お早めに入って見てみてくださぃー!!(≧▽≦)





5月24日(土)

『ぴ~ろくライブ』


【時間】開場  14:00 開演  14:30
【会場】中野Vスタジオ
【料金】前売  1000円 当日 1200円
【出演】シオマリアッチ・メカイノウエ・satomi・八幡カオル・牧野ステテコ・ゆず姉


御予約承っておりますアップアップアップ

お待ちしておりますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄