♪始まりました!! | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


みなさん。


こんにちは。


なんと、この4月から
毎月一回更新ですが
私くし
ネットラジオヘッドフォン音譜
することになりましたコスモス虹


一人でぺちゃくちゃ15分話してますキラキラ虹


普段のありがたさ
身にしみますぐぅぐぅ


不慣れ爆発の
『あのー、』の連発ですが

それも、ほっとけないですねラブラブにひひ


パソコン・スマートフォンで
いつでもどこでも何度でも
聞けるので聞いてくださぃドキドキニコニコチューリップピンク


こっからクリックで
聞けますヘッドフォン音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『satomiの1人女子会。~まだ食べてる途中でしょうが!!~』http://www.tokyonetradio.com/ch/satomi.html


私の声、聞きたくなったよぉーって方チューリップ紫

クリック音譜クリック音譜

聞いてくださぁーいアップアップ












Android携帯からの投稿