来世にきたいします | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)




『来世にきたいします』

終わりましたコスモス

雨の中。

お越しくださってホントに

アリガトウございましたアップアップ

手作りライブで

ありがたさ再認識クローバー

初心にもどります


お客さんとの距離が近くて
トークライブに最適です音譜

eggカートンのまわしものみたいになってますが

距離感がよかったです


ガングリオンゆみは、本番前にアイス食べてましたよカメラ



右の足と手、気つかいながら一歩一歩
アイス食べながら
傾きながら食べてましたよソフトクリーム


そして、ゆってた、薬の写真ですカメラ



今、写真みたらあんまり、伝わってないですけど、

外科なのにー!!って、当初は思いましたガーン


そして、今日は、どうだったんだろ?
どの話が、心を射止めたんだろぉー?

アンケートとか用意してなかったですねあせる

次は、また、決まったら告知しますね
キラキラコスモス

おいしい差し入れ達
ヨダレがしたたり落ちますにひひ




アリガトウございましたキラキララブラブ

いろんな事へのありがたさ
課題ができたトークライブでした音譜



お越しくださったみなみなさまラブラブ
本日は、本当にアリガトウございました!!虹アップアップ


















Android携帯からの投稿