ぬけだせない。 | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)




ここ最近

げきはまりです

私は、1日何個食べるのでしょうか

みなさん引いてしまうかもしれませんが

10はあたりまえ

多い日は、20ゆうにこえてしまいます

伴って

買う数も半端なく

ハロウィンハロウィンが近かった時期は
勝手に町内会のイベントで子供達に配ってる用ですよ感だしてレジに並べてたんですが

今はただのこの人、このお菓子好きなんだろぉーなあー感むきだしです


心さみしいと口さみしいは比例するのでしょうか

ゆうてますが

誰か私をとめてくださぃ


そして、本日、
こちらも、とめれないライブ


 
『ここんとこ・とことんライブ~トークとネタ』
19時開場
19時20分開演
前・当¥700
場所:中野シェイプレス(新井薬師前駅南口下車、徒歩2分、スマイル薬局の裏の地下一階)


が、ありますコスモス

よろしかったらいらしてくださぃアップ



Android携帯からの投稿