三十路達のよる。 | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)




小町さん音譜ダイモンさん音譜八幡っさん音譜

お茶をはしごした二軒目ですカメラ

時間が深くなるにつれて

眠気のスピードも早くなって

心なしか全員ヒゲも生えてきてたんじゃないかなにひひにひひ 




そして、たまたまここには居ませんでしが

シオマリアッチさん音譜

と私くしでクローバー



5人のピン芸人が集まって

ライブする事になりましたコスモスアップ


『5pin』

2012年12月8日(土)
開場:13時半
開演:14時
料金:前1000 当1200
場所:中野Vスタジオ
出演:ダイモン、八幡カオル、satomi、シオマリアッチ、大村小町
前説:パンダロール


みんな、ネタ
たくさんしますよアップ

みなぎってますよアップキラキラ

土曜のお昼にお待ちしております虹

是非、是非、来てくださーぃラブラブ
(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿