数日前、LINEにクロネコさんからメールが届きました。

頼んだ覚えのない荷物、よく見ると次男の名前が。ラブラブ

 

来たるは母の日、おーーーびっくりマーク5月12日お届けになっています。ドキドキ

 

 

 

 

 
お品まで分かっちゃう。爆  笑汗
 
以前にもお話しましたが、次男が小さいときに買いに行くのが遅くなってカーネーションが売り切れてて、オレンジ色のカランコリエの鉢を買ってきてくれたのが思い出されます。かわいかった。キューン
 
今回はこれね。飛び出すハート
 
来週には入籍する息子、○○ちゃんと一緒に選んでくれたのかしら。二人で、あーだこーだと言いながら選んでくれたのなら、よりうれしい。キューン
 
子供たちが幸せであることが、母の願いです。おねがい
 
明日留守して、受け取れないけどね。ごめんちゃい。笑い泣き