皆既日食の牡羊座新月《太陽系神々からのメッセージ》ハトホル女神より | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

皆既日食の牡羊座新月《太陽系神々からのメッセージ》ハトホル女神より

キラキラ太陽系神々からのメッセージキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月のタイミングに受け取る

 

《太陽系神々からのメッセージ》

 

2009年5月の満月より、

 

新月と満月に休まず

 

チャネリングメッセージを受け取り続け

 

15年キラキラアップキラキラ

 

毎回、毎回が驚きと納得の

 

チャネリングメッセージを受け取っています。

 

今後も、

 

休まず続けたいと思いますドキドキ

 

 

・・・☆・・・キラキラ

前回、3月25日の天秤座満月では

 

鳳凰さまより、「空高く昇って、広い世界を見て

 

本当の意味での現実を見ましょう」という

 

メッセージとヒーリングでしたね。

 

 

今回の牡羊座新月は、皆既日食ということで

 

とても激しい、強いものがありますが、

 

そんな中、ニコニコ笑顔のハトホル女神さまより

 

メッセージを受け取り

 

「夢や願望が叶わない原因」について教えて貰えました。

 

潜在意識の書き換えなどで、よく言われていることですが

 

このメッセージで大きく違うところは

 

『全肯定』のパワーを送ってくれるハトホル女神さまの

 

サポートがあるところではないでしょうかビックリマーク

 

とても楽しみですアップ

 

 

キラキラハトホル女神様よりキラキラ

 

あなた方は、天に願いを届けるときに

 

願いだけを届けようとします。

 

ところが、私からは見えるのです

 

手を差し伸べ希望の光を持っている。あなたが、

 

あなたの下半身からは鎖につながった重石があなたを引っ張って

 

光を届けさせないようにしている姿が。

 

 

その重石は、他の誰かがつけたものの場合もありますが

必ずしもそうとは限らないのです。

 

私には、

あなたの中の「恐れ」が一番の「重石」だと

見えています。

 

人には、様々な恐れがあります。

 

大きく、一歩、踏み出した時、

あなたの普段の歩幅よりも、もっともっと大きく大きく

踏み出したときに、

「足元が危ない!」と気づき、

とても恐怖を感じ

 

「どうしたらいいのか全くわからない」

と、、頭が真っ白な状況になってしまったり、

 

「もう遅い、来なければ良かった」と後悔したりすることを

 

心の深いところで、避けているのです。

 

これは何もあなた1人に起こることではありません。

 

様々なことを経験した人間だからこそ

起こることなのです。

 

 

まず想像してみてください。

あなたが願いを叶えたとき。

 

 

 

あなたの周囲には、ニコニコした笑顔が溢れていることでしょう。

 

しかし、

たまたま笑っていない人があなたの目に入ったとします。

 

本当にたまたま笑っていないだけで、

あなたに対して悪意があったのではありません。

 

ところが、あなたは

「あの人は、私のことを嫌っているに違いない」と

決めつけてしまうかもしれません。

 

そう思う種はどこにあるのでしょうか?

 

あなたのこころの奥底の部分にある

自分自身に対する

否定的な思いや考え方、

罪悪感

完璧でなければいけないといった

完璧主義

自分に対する無価値観など。。。

 

様々な否定的な要素が重しとなって

あなたに降りかかってくるのです。

 

せっかく成功する階段を登り始めたのに

その重石が、あなたの足を引っ張って

すんなり順調に登ることを

拒否しているのです。

 

自分が自分を引っ張ってるなんて

信じられないと思うかもしれませんが

 

周囲を見渡してください。

 

多くの人に起こっていますよ。

 

 

私たちハトホルは、

笑顔であなたを迎え入れます。

 

それは、絶対的な承認と受容なのです。

 

あなたが完璧でなかったとしていても

「こうなりたい」「こうしたい」「〇〇を得たい」

そう思ってポジティブな方向に踏み出したのであれば、

その方向性は間違っていません。

 

階段を登り始めて、

そして初めて気がつくこともあるでしょう。

 

その場所に行って、新しい景色を見なければ

わからないこともたくさんあります。

 

ですから、階段を上る前に

重石に耐えかねて、一歩も前に出せないというのは

とてももったいないことです。

 

私はそのような姿をたくさん見て知っています。

そして、いつしか諦めてしまってはいないでしょうか?

 

これからの時代、

一人一人が幸せになることを

あきらめる必要は無いと断言できます。

 

 

さて、この新月の機会に、

あなたがする事は、一歩先に進んだときに

あなたの中にある恐れに気がつくことです。

 

先にわかっていれば、そうなった時に対処がしやすくなります。

 

あなたが成功した時、もっと前に進んだ時

夢を叶えたと、希望が叶ったとき

 

あなたを全部肯定している

ハトホル神殿で、

恐怖に対するすべての答えを

受け取って下さい。

 

 

 

キラキラ星《牡羊座新月の瞑想会》星キラキラ

 

場所 : ZOOMのみ
    

日時  :  4月 9日 (火) 1 9 時〜

 

参加費 : 3,300縁(願いが叶うアファメーションシート付)ダウンロードできる環境の方

 

お申し込みは下記へ

Letitia☆レティシア|東京 渋谷区 代々木 新宿のヒーリングサロン

 

       

 

 

 

      1,100縁(アファメーションシートを既にお持ちの方)

 

      無料で参加できる方々には、メールにてZOOMのURLをお送りいたします。

 

      無料参加できる方々

      ・チャクラヒーリング基礎講座受講生(リアル参加・オンライン参加両者とも対象です)

      ・新月と満月の特別祈念をお申し込みの方々

      ・ヒーラー養成コース受講生、卒業生でハッピーヒーラーズに入会の皆さま

      ・七色のチャクラアカデミーへご入会の方々

       

 

 

 

テーマ :  4月9日の牡羊座新月は、下記がテーマです

 

     アファメーションシートを書く時の参考になさってください。

 

     「短期的目標設定」プロセスを確実に現実化する

 

     「すんなり夢を現実にする」

 

     「チャレンジに集中」

 

     「恐れを手放す」

 

 

 

新月のアファメーションをしましょうキラキラ

新月のアファメーションとは、

人生の目標を決めて

新月の日にお願い事を書く行為です。

 

これまで、「こんなに夢が叶った」「なかなか打開できなかったことが、とうとう到達した!」

といった体験談が寄せられています!

 

レティシアでは、お清めから始まる『アファメーションセット』を作って毎月お送りしています。

 

既に、今月の『アファメーションセット』はお送りしていますので

 

来月から始めませんか?

 

2024年5月から始めませんか!?

 

  

 

 

 

 

キラキラ星《太陽系遠隔ヒーリング》星キラキラ

 

日時:  4月 9日 (火)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも(寝ながら受け取っていただいて構いません)

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。

 

 

 

【チャネリング後記】

ハトホル女神さまは、私の過去世からの縁が深く、

この《太陽系神々からのメッセージ》でも年間の3分の1くらいは

降りてきていたような気がします。

調べると、なんと7か月ぶり、昨年の9月以来だったのです。

ちょっと安心したというか、懐かしくてホッとした気分です照れ