☆レティシアショップ リニューアルしました!


☆これからのイベント・ワークショップ

インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

8/25(木)19:00~21:30 満席


ヒーラー中級コース(1)

8/27(土)10:00~17:00


新月の会<代々木>

9/1(木)19:00~20:30


セラピスト中級コース(7)

9/9(金)10:00~17:00


セルフヒーリングWS(7)

9/14(水)13:00~15:30/19:00~20:30


満月の会<代々木>

9/17(土)19:00~20:30


軍刀利神社ツアー

9/22(木祝)9:30~20:00


セルフヒーリングWS圧縮版(3)(4)

9/24(土)13:00~17:00


アロマお茶会

9/29(木)14:00~15:30/19:00~20:30


手紙 お申し込みはメール
でお気軽にどうぞ!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 23:59:50

お腹の赤ちゃんも喜んでくれた? 18日満月《太陽系遠隔ヒーリング》

テーマ:◆スピリチュアル




ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

先日の水瓶座 満月の 《 満月の瞑想会 》と

23時からの 《太陽系遠隔ヒーリング》に

ご参加くださいまして、ありがとうございました。


19時からの 瞑想会では、

体液浄化のワークの為に、

スッキリさせたいことや、不調に感じることをリストアップしました。


それから、輝く水色のエネルギーを流したので、

具体的に 浄化が進んだようです。

参加者の皆様からも「スッキリしました~」という

感想を頂戴しました。


水色のエネルギーを流している時に、皆さんのオーラを見ていたのですが、

オーラが明るく澄んで来るまでに15分くらいは掛かっていました。


夜の《瞑想会》ですからね。

皆さん、社会で大変な思いをして駆け付けてくれているんだなぁ~って

改めて感じました。


さて、

お腹に赤ちゃんがいる方から、

今回の《太陽系遠隔ヒーリング》の ご感想をいただきましたので、

掲載させて頂きます。


・・・ ☆ ★ ☆ ・・・

錦織さん

おはようございますm(_ _)m

昨日は満月の瞑想をしながら寝落ちしました 笑

でも、すごい気付きと効果があったのでご報告です。

最近はつわりがひどく、身体もフラフラだったので

瞑想しながら
身体をみていったら、
自分ではもう忘れたと思っていた
負の感情が

蓋をされて隠されてる中に渦巻いてる映像がみえました。

小さな頃に受けたイジメや

家族間のこと、

仕事で先輩から受けたイジメや暴言、

親戚からの暴言と確執、いじわるな行為。

たくさんのこと・・・

ぜーんぶもう気にしない、
過去の話だって思いこんで、
辛い悲しい、心の痛みに蓋をして
しまい込んでました。

それをつわりという形でどうにか
吐き出そうとしていたのかもしれません!

赤ちゃんに感謝です。

今回、自分の見たくない気持ちにも気付けた事が大きな進歩で、

今回の瞑想で水色の水と一緒に流して、虹色に輝いたことが
とびっきりの幸せです。

今は本当に家族と幸せに過ごせているので、

家族や今ある環境によりいっそう感謝をしながら

生きていきたいと思いました。


そして、この虹色の水のイメージは持ち続けたまま、
今回は水中出産に望みたいと夢が1つまたできました!

虹色のお水の中で赤ちゃんが産まれてくれる

想像しただけでも幸せです(^-^)


素敵な機会をありがとうございます。


瞑想後、今朝は久しぶりにしっかり眠れて

身体も心も信じられない程軽いです!


・・・ ☆ ★ ☆ ・・・(錦織より)

まぁ~ 素敵な体験をありがとうございました!
赤ちゃんが色々なことに気付かせてくれているのですね

虹色のエネルギーに包まれた出産が目に見えるようです!

今が、幸せって感謝出来るのって最高に嬉しいですね。

ここまで頑張れた自分を誉めてあげてね。

どんな逆境でも頑張って来たあなたのこと、皆んな知っていますよ。

だから、幸せになれたんですね。

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

嬉しいご報告を受け、私も最高にハッピーな気分です。

特にね。

「久しぶりにぐっすり眠れました!」って

これいいなぁって。。。


ありがとうございました!



☆ ☆ ☆ ・・・ ☆ 《乙女座 新月の瞑想会》 ☆ ・・・ ☆ ☆ ☆

場所 : 代々木サロン

時間 : 2016 年 9 月 1 日(木)19時~

内容 : 9月の秋分の日に向けて プラスの波がやって来ます。

本当の自分らしさ、自分らしい生き方を選択し、波に備えましょう。

参加費 : 3千円 (美味しハーブティーと ロハスなスイーツ付き)




☆ ☆ ・・・ ☆ 《乙女座 新月の 太陽系遠隔ヒーリング》 ☆ ・・・ ☆ ☆

場所 : あなたのいる場所 どこにでも

時間 : 2016年 9 月 1 日(木)23時~

内容 : 乙女座の新月にふさわしい内容をお届けします。

太陽系の神々からのメッセージもお楽しみに~

☆ 寝ながら受け取ることができます。

参加費 : 無料ですが、どこかにペイフォワードして下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 22:08:06

水瓶座 満月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

テーマ:◆スピリチュアル






ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です(^_^)

どなたでも受け取れる《太陽系遠隔ヒーリング》

新月、満月と約2週間おきにやって来る宇宙からのメッセージ。



今日は、

「自分自身の中の体液を浄化し、

清浄な美しい水にして流れを良くし、

クリエイティブなエネルギーを注ぐと

デトックスしたいものが、

何かを生み出すリソース(資源)になり、

変化や転換期を迎えている人は良い方向が見えてくるでしょう。

また、財の流れも良くなるでしょう。」

といったものでした。


水と芸能と財の女神、

弁財天様がサポートをしてくれるそうです。



下記が受け取り方です。



・・・・・ ☆ ・・・・・

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。


2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

「私は、太陽系の神々のサポートを受けて

私の中を美しく澄んだ水のエネルギーが通過し、

清浄になります。

その後、クリエイティブなエネルギーが流れやすくなり、

人生の方向性も、魂の目的に沿った佳きものになっていきます。」





3)先ず、自分自身の身体を

温かい水色のキラキラした水分が

流れていくことをイメージしましょう。

特に、浄化したい部位や思いに集中させてみて下さい。


オーラの肉体層がキラキラの美しい水のエネルギーが流れます。

不要な痛みや辛さを洗い流し、弁財天様の湖にお任せします。

弁財天様は、全てを受け取り、浄化してくれるだけでなく、

あなたの中の資源も発見してくれます。




4) 「もう充分デトックスをした」と思えたら、

虹色のエネルギーを巡らせます。


先ほど、水色のエネルギー流し浄化した部位に特に集中させましょう。

「ネガティヴなエネルギーは、クリエイティブなエネルギーの資源かも知れない」

と信じましょう。




5) 美しい虹色のエネルギーに満たされたあなたは、

たくさんの夢や希望を叶えています。

美しい海をスイスイ泳ぐマーメイドのようです。

弁財天様と一緒に音楽を奏でたりして楽しんで過ごしましょう。


太陽系の神々は、全力であなたをサポートしてくれます。


あなたの夢が叶った世界をイメージしましょう。




6)ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

そのまま寝てしまっても大丈夫です。




7)後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

ペイフォワードしましょう。

これは、とても重要です。世界に徳を積むことで、運が大きく変わります!




8)いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。



☆彡 お時間が合わない方は、これから6時間以内に宣言して受け取って頂けます。

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

☆彡 太陽系の神様は、あなたがヒーリングさ幸せになることを全力でサポートします。

難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。


皆様のご参加をお待ちしております。
今日も明るく行きましょう~


☆ このワークに参加してくださっている方々の中には、

「いつも願っているのに、叶わないんだ。。。」

との思い込みを持っているかも知れません。


水が、波動を記憶するということを皆様、ご存知かも知れません。

そうなんです。

体液がネガティヴな記憶を持っていると

その波動に影響されちゃうんです!

体液の浄化は本当に大切なことなんです。

記憶や痛みや辛さをデトックスすることはとても重要です!

自分自身と同じくらい、地球の水や海を

自分自身の体液と思って大切にしたいですね。



☆ ~皆様の夢と希望が叶いますように~ ☆


錦織美保(^_^)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 18:51:59

メッセージは、水の女神、弁天様からでした。

テーマ:◆スピリチュアル



今日の満月は、体液をしっかりと浄化して欲しいそうです。

そうすることで、余計なものがそぎ落とされて、

本当に魂が望む 進むべき方向が定まって来るそうです。


詳しい方法は、この後の《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方で発表します*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 23:59:11

18日 水瓶座 満月は月食 体液を浄化して ワクワクを引き寄せる日

テーマ:◆スピリチュアル




台風が過ぎ去って、明るい空の中、

明日は、バッチリ満月が見えそうですね。


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。


私も大きな転換期を迎えていて、

これまで滞っていたことが、スムーズに流れて進んで行きそうな

ワクワクした予感が来ています。


さて、今回の水瓶座の新月は、

これまで温めていたアイディアや、

内側から溢れ出す思いを現実化するのに良い時期ということです。


転職や移転や、やりたかった学びに手を出すのも良さそうです。


また蒔いた種の成果も出て来ることでしょう。

半年くらい前に望んだことの結果がそろそろ名を出し

収穫の期待に胸が膨らんできますね。


ワクワクしながら

自分らしさへしっかりと舵を切っていることを

イメージすると良いでしょう。


今回の台風もそうですが、月食の満月というタイミングに

空のや水の浄化が進みました。


私はたまたま、九州の実家に里帰りしていたのですが、

連日の猛暑と水不足で、植物の枯れ枯れだったのが

一昨日、

滝のような大雨がやって来て、一気にキラキラと澄み切った空気と

生き生きとした植物達に変化し、

それを見て『恵の雨』『雨の浄化』を感じました。


・・・ ☆ ・・・ 太陽系女神さまから受け取ったイメージ ・・・ ☆ ・・・


宇宙にある『水瓶』から美しい澄んだ水が浄化のための

エネルギーを降り注いでくれました。


止むことのない、豊かさの水瓶から、

あなたが欲しいと思うエネルギーの流れを感じてみて下さい。


最初は浄化のための流れ、

その後は、新しいワクワクのための流れ、

あなたに相応しいエネルギーの流れはどんなものでしょうか?


それをクリエイティブしても良い

そういった時期なのです。


ですから、あなたの体液を浄化した後、

望む生き生きとしたエネルギーをシャワーのように浴びてみて下さい。。。








☆ ☆ ☆ ・・・ ☆ 《水瓶座の満月の瞑想会》 ☆ ・・・ ☆ ☆ ☆

場所 : 代々木サロン

時間 : 2016年8月18日(木)19時~

内容 : 新しい人生を拓くための浄化と引き寄せ

参加費 : 3千円 (美味しハーブティーと ロハスなスイーツ付き)




☆ ☆ ・・・ ☆ 《水瓶座の満月の 太陽系遠隔ヒーリング》 ☆ ・・・ ☆ ☆

場所 : あなたのいる場所 どこにでも

時間 : 2016年8月18日(木)23時~

内容 : 転換期を良い方向へ舵をとる 新しいことやワクワクを引き寄せる

☆ 寝ながら受け取ることができます。

参加費 : 無料ですが、どこかにペイフォワードして下さいね。

・・・ ☆ 受け取り方は、この次のブログにて発表します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 21:30:19

闇の網とは? 誰でも闇から生命力を奪われる可能性があります。

テーマ:◆スピリチュアル


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

夏休みを頂戴して、

ゆっくり、休み休み書かせて頂いています。


前回は、宇宙の闇について、

そしてそこに住み着くものについてお話しさせて頂きました。


それを知っても「私には関係ないワ」と思われるかも知れません。

強烈なスパイスの香りに魅了され、

「そのパワーを知ったものが、闇の力を使って永遠に関わってしまう」

と聞いても、「ふーん」と思うだけかも知れません。


けれども、

もしかしたらあなたも、

「闇の力を持つものの餌にされて、生命力を奪われていますよ」

と聞くと、、、

次々と良くない事が降って湧いて来るようなことって

だれにでも起こるよね。

と気付くのではないでしょうか?


・良い治療法が見付からず、なかなか病気が治らない

・転職しても、転職しても良くならない

・人間関係の苦労が次々とやって来る

・心理学やヒーリングにも取り組んでいるけど、根本的な問題が解決しない

・頑張って働いているのに金銭問題が付きまとう

・人からいわれなき意地悪をされる

etc...

一つを解決すると 次の問題が発生するとか。。。




今回、獅子座新月の瞑想中に宇宙に存在する『闇の網』を見て来ました。

巨大な黒い 鉄のリボンのようなものが垂れ下がっている空間で、

鉄のように硬く 強固なものでもあるのですが、

時には、黒いインクのように、人のオーラに侵入してくるのです。


その巨大な『闇の網』に捕まった人達は、

エゴや不安といった

ちょっと自業自得の理由もありますが、

黒いものに侵入されて、生命力を吸われている者は、

闇の餌であり、被害者なんです。


そう、餌になってしまうのです。


闇の仲間入りした人達が持つ

メデューサみたいなエネルギーに捕まると、

その人物がいなくても、吸われて続けてしまうんです。

もう、その人物を仲介しなくても良い訳です。


その人物の『闇の網』と自分自身が繋がってしまうのです。


・・・ ☆ ・・・私の恐ろしい体験・・・ ☆ ・・・

昔、ある宗教団体の行事中に、

『闇の網』を使うメデューサみたいな人から、闇が侵入して来て

一瞬で、『心』を失わされ、『愛のエネルギー』を吸い取られ、

暗闇に突き落とされ、大変な恐ろしい目に遭いました。



大変な恐ろしい目 とは、、、

今、思い出しても胸がキュっとするような出来事でした。


それは、幼児だった

目に入れても痛くない程、可愛がり愛していた息子を

あわや殺しそうになってしまったのです!


つまり、発狂したようになってしまったのです。

自分でも何が起こったのか分からない程の、

大きな闇に飲み込まれてしまったのです。


幸い、良い人物もたくさんいて、鎮めて頂き、

大事に至りませんでした。



宗教団体の行事というと雑多な人が混じっているので、

安心は出来ません。

それからは、遠ざかっています。



息子には、生涯残るトラウマを与えたかも知れませんので、

その後、ヒーリングや浄化を行って

恐怖の映像をきっちりと消し去ったつもりです。



後から、エネルギーの勉強をし、リーディングも出来るようになって

何が起こったのか解明出来て、良かったと思います。


・・・ ☆ ・・・何が起こったのか・・・ ☆ ・・・

「心を取られた」と感じたのは、

『ハートチャクラの愛のエネルギー』を吸い取られてしまったのです。

ポッカリと穴が開いて虚無に落ちたのです。


真っ暗な虚無に落ちると

感情がゼロになり、殺人だろうが、詐欺だろうが何でも出来てしまうのです。

人の苦しみを感知しなくなるのです。



前回も書きましたが、

通り魔やテロや殺人が出来てしまうのです。

愛すべき、家族にDVを働く人も同じです。

一番、愛すべき家族をどうして苦しめるのでしょうか?




それから、宗教行事中は、ボーっとしてしまいますね。

これは、麻薬やドラッグなどと同じ現象です。

そんな時に、たまたま『闇の網』を持った人に接触すると大変なことになってしまうのです。


本人が、餌になりえますし、

餌を提供する側にもなってしまいます。


突然、DVをするようになった人は、

『闇の網』に侵入され、ハートチャクラの愛のエネルギーをゼロにされ、

DV被害者は、生命力を吸われているのです。


先月、大量殺人を行った青年は、何かのドラッグをやっていましたね。

その青年を擁護することは出来ませんが、

その青年の中で、

何が起こってしまったのか理解できます。



実は、うちのお客様には、『虚無の闇』に落ちた人も

そういった家族や友人で、被害者になった人もいらっしゃいます。


通常は、

黒い闇を退けて、

愛のエネルギーを取り戻し、

光が戻るようにヒーリングを行います。


けれども、たまに『闇』から反撃されたり、

脅されたり、、、

私も様々な目に遭っています。



でも、今回の獅子座新月に やっとやっと『闇の網』の謎が解けて、

『闇の網』の対処方法が分かったのです!



エジプトの神々に 教えを頂戴して、

更に!

今世の使命にも気付かせて頂き、

大きな大きな、宿題を終わらたような気持ちなのです。


『闇の網』の対処方法が分かったというのは、

自慢ではありません。


むしろ、

「気付くのが遅過ぎる!」と怒られてしまったのです。


前回のブログに写真を載せましたが、

過去の人生で イシス神殿の神官だった訳ですからね。。。

お恥ずかしいです。。。(��㍻�����ぢ。。。



最後に、

この闇の力は強いのです。

この力を使うと、権力とか時には、富とかも手に入れてしまいます。

この魔力に取り憑かれた人々が地球を良くない方向に引っ張ってしまいます。


ですから、

『愛と光』を 信じて、権力や富ではなく、

平和や調和に価値観を持つ人々が増えていく事を

願ってやみませんし、


微力ながら、そのようなお手伝いが出来ることが

喜びでもあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-07 00:15:25

宇宙根源の光 ~ 愛と闇の法則をエジプトの神々に教えてもらって。。。

テーマ:◆スピリチュアル


↑ 愛のイシス神殿 至聖所


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

いつものことですが、

新月・満月にコンタクトを取って 話して頂く太陽系の神々には

本当に驚かされます。


前のブログにも書かせて頂きましたが、

体調不良で寝込んでいる最中に

《太陽系遠隔ヒーリング》をみなさまと共に受けさせて頂きました。



本来なら、私からみなさまにちゃんと

《太陽系遠隔ヒーリング》が届いているのかどうか

お送りし続ける立場なのですが、、、


私もお客様のように

受け取るだけに徹しさせていただきました。



朦朧とする中、

『宇宙根源の光』という声と共に

暗く深く遠いところから

青い宝石のようなレーザー光線のような一筋の輝きが

猛スピードで近づいて来ました。


これだけで、宇宙の始まりを見せられたようでした。

そして、以下のようなことが一瞬で分かったのです。

そこで「驚かされます」と言ったのですが

解説するのももどかしい気がする程、一瞬でやって来た気付きだったのです。


・・・ ★ ☆ ★ ・・・


この数年来、

悩んだり、体調不良を起こしたりといった私事の問題を始めとして、

ヒーリングの効果が出にくいクライアントさんの問題が

問題をどう解決したら良いかどうかにっちもさっちも行かない不幸も

驚くべきことに

ここで一気に解決しそうなんです!



この宇宙根源からの教えは

全ての宗教、全ての哲学をも含んでしまうことでしょう。



先に前提をお話しさせていただきます。

ちょっと堅い話なのですが、

お読み頂ければ幸いです。



宇宙根源から

創造性のエネルギーが発信され光と共に

たくさんの星々や本当に数え切れない程の数多くの生命体が

誕生しました。



宇宙創造の神様は、

様々な経験をしたかったからです。


様々な経験を何世代にも渡って体験したら、

最終的には、『愛を学んで宇宙と一体化する』

この壮大な旅をさせる為に

たくさんの生命体が誕生しました。



そして、『愛を学ぶ』ためには

愛でないものも経験して、愛の大切さや愛に戻って来るプロセスも重要と考えた?のかも知れませんが、

神様は『闇』というスパイスをトッピングしたのです。


あくまでスパイスですからね。

そう多くはありません。

ここまでが前提で、

ここからは今回のエジプトの神様からの教えです!


・・・ ★ ☆ ★ ・・・・


ところが、ところが、ところが!




神様の予想もしてなかったことが起きました!

『闇』に住まうことを好む生命体が出来てしまったのです。

愛や思いやりよりも、『苦しみ』や『支配』に快楽を覚えるようになったのです。


彼らは闇を『編んで』闇の世界を作りました。。。

『巨大な網』です。

その網は、いつでも降りてくるのです。

心の闇の隙間に降りて来るのです。

不安や罪悪感や自己不信からくる

支配欲や怨みの実現、悪趣、、、、


最近もヒットラーが降りてきたといった青年が

無防備な障害者を19人も殺しましたね。

あんなことが出来てしまうのです。

とても正気では出来ないことです。

それは『闇』の力なのです。




誰にでも闇の心は存在します。

でも、

『愛』を増や、『愛のエネルギー』で守ってもらえば

『闇の網』から逃れることが出来ます。


エジプトではイシス女神

東洋では観音様

西洋ではマリア様です。


その愛のエネルギーの中に逃げ込んで下さい。

『闇の網』が自分自身に降りて来ることもありますが、

手先になって働いている者もいて、

その餌食になってしまうこともあります。

逃げてよいのです。




ご参考までに、愛のイシス神殿について2008年のブログです。

http://blog.letitia.jp/?eid=851287


まだ、お伝えしたいことはありますが、

続きはまたm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-03 17:43:58

8月3日23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

テーマ:◆遠隔クリアリング








ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。



もう本当に感謝感謝です。



私は、エジプトの神々のどなたかが現れると



とても進む感じがするんです。



みなさまにも一緒に受け取って頂けることを嬉しく思います。





・・・・ ☆ ☆ ・・・・



今日は、獅子座新月!





年に一度のパワフルな創造性の世界へようこそ!



ライオンの女神 セフメト様が、力強くサポートしてくださいます!



どんな時にも絶望しないで下さい。



あなたには、味方がたくさんいますよ。



信じて下さい。



そう!



今晩は、『信頼』ですね!













・・・・・ ☆ ・・・・・ 《太陽系遠隔ヒーリング》 ・・・・・ ☆ ・・・・・



1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。





2)23時になりましたら、以下のように宣言します。



「私は 太陽系女神様、神様のサポートを受けて、



全宇宙の中の自分自身の存在を認め、



そこに 『全幅の信頼』を置きます。



自分自身の『存在の輝き』を大きくし、



『母なる大地の恵み』と 『豊かさ』を受け取ります!」















3)最初に、



自分自身を客観的に見て、そこに向かって



眩しいくらいの光を注ぎましょう。



影になる部分を発見したら、そこに光を当ててちゃんと見てあげましょう。





もしも、罪悪感や自分自身をダメだなぁとか、許せないとか



そういった気持ちが出て来ても「大丈夫!」と言ってみて下さい。



そこは、あなたの一部であって全体ではありません。



欠点や弱点と思える部分も、ちゃんと見て認めることが大切です。





あなたは、宇宙の一部であって全体ではありません。



全てに責任を持つ必要はないのです。





難しいようでしたら、太陽系女神様にお任せしましょう。



あなたを全力でサポートしてくれます。











4)次に、



自分の中にある『存在の輝きが増幅するのを感じましょう。



『生命力の光』が溢れて来るのを感じましょう。



あなたの内側に光が次々となだれ込んで来て



内側からどんどん活性化していくのを感じます。



あなたのエネルギーが、どんどん拡がっていくのを感じましょう。















5) あなたの希望や夢が叶った世界をイメージします。



あなたの『内側の輝き』が大きくなったのですから、



豊かな未来が、あなたに引き寄せられて来ます。



セフメト女神様、または、 ライオンをイメージしましょう。



『大地の恵み』をたっぷりと受け取ることが出来ますので、



ワクワクと楽しみながら、イメージの中で遊んで下さい。



その感覚を充分に味わいましょう。













6)  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。



そのまま寝てしまっても大丈夫です。









7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、



ペイフォワードしましょう。









8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。













☆彡 お時間が合わない方は、これから6時間以内に宣言して受け取って頂けます。



☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。



☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。



難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。





皆様のご参加をお待ちしております。

今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。





・・・ ★ ☆ ★ ・・・



私は、本当にエジプトの神々との相性がとても良いです!



セフメト女神さまとお話しして、



私にとっても大切な教えをたくさん頂戴出来ました。





私事なんですが、、、



何か前に進まないなぁ~と思っていたことの答えが出てきました。



ヒーリングサロンをオープンしてしばらくして、



思わぬネガティヴな宇宙の魔との接触があり、



それが完全に解決していなかったことがあぶり出されて来たんです。



気持ちの中でそういった考えは良くないかも、と、



否定していたのですが、



セフメト女神さまに 「そういった部分があなたの弱点よ!」



と指摘されて、気が付かされたのです。





体調は、お陰様でかなり良くなって来ていますし、



11年分くらいの自己ヒーリングに取り組み中で



今後がますます楽しみになって来ました。



本当にありがとうございました。





ではでは~~



23時に 新月の《太陽系遠隔ヒーリングで お会いしましょう \(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 22:28:17

獅子座新月に セフメト女神さまからメッセージが届きました

テーマ:◆月の瞑想会










ブログの更新がなかなか出来ていなくて申し訳ありません。



毎年、お盆時には



私の出番も多いようです(どんな?って言われそうですが)



ちょっと体調を崩しています。





さて、今月の新月は獅子座ですね。



獅子座といえばライオン、十二星座の中でも最強のイメージですよね。



そして、エジプトでは雌ライオンの女神様がいらっしゃいます。



セフメト女神様です。



最強の戦いの神としての地位もありますが、



何と言っても、子育てする優しいお母さんの神様、



そして、獲物を仲間(雌ライオン)協力して獲得する豊さの神様でもあります。



働きものですね~~ (⌒-⌒)



大地の女神としての地位もあり、大地の恵みそのものを表わしています。





以前、エジプト旅行した時に、



カルナック神殿で



地元の方に 特別なお祈りの仕方を教わって、



祈りを捧げて、コンタクトとってみましたら、



とっても優しい 大きな包容力の女神様でした。





今回は獅子座ということで、セフメト女神様に



ご登場頂いて、お話ししましたら、励まされてとても元気になりました。





・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・



私) こんにちは。セフメト様



セ) 久しぶりですね。レティシアさん。



あなたは、自分自身のカルマに取り組んで

体調を崩していますね。分かりますよ。



大切なことですから、しっかり向き合って下さい。



私) セフメト女神様は、元々は、戦いの女神でしたが、



今は、豊さや家族愛や強さを象徴していますよね。



セ) そうです。

百獣の王ライオンと言われるようにサバンナの中では頂点です。



私) まぁ、ご謙遜ですね。



セ) 全てに勝つことは、不可能ですよ。

私達も食べ過ぎたり、繁殖し過ぎたりしません。



私) 自然の恵みを上手に活かしているのですね。

・・・そうですね!

常に戦っている訳ではないのですね。



セ) 私達は、与えられたものを全て活かしているだけです。

そして、協力し合っています。



『勝利の女神』として讃えられているのは、そうしたことからではないでしょうか?



強さの秘密は何だと思いますか?



私) 強いことですか?



セ) 先ず『信頼すること』です。

あなた自身と仲間を信じなければ、

チームワークも情報も生きませんね。




私) わぁ~ 参りました。私も苦手ですね~

特に『自分を信じる』って!



どうしたらいいですか?



セ) 一言で言うと『認める強さ』なのです。





私) 認める強さ・・・



自分の弱さを認めたくなかったり、問題から目を反らしたりすることですね。





セ) そうです。



問題や欠点を覆い隠そうとすることは、



『本来の自分自身』を認めていないのです。





私) ああ、強がってて「痛いなぁ~」って思わせる人っていますね!





セ) 宇宙全体を想像してみて下さい。

この世に完璧なものなど無いのです。



全ての存在は、個性の輝きを持ってこの宇宙で存在しています。

問題も弱点も個性の一つに過ぎません。



そのままをストレートに見て下さい。



そこから、強さが生まれ、あなた方それぞれの生命エネルギーが輝くでしょう。



更にいえば、生きて行くのに不可欠な豊かさもついて来ますよ。



安定感のある 『生命力』を中心に据えることになります。



それは、あなたの弱点も含めた全てを認める作業から始まるのです。





もう一度、繰り返しましょう。



自分自身を輝かせようとすると、 影も表れて来ますね。



その時に、目をそらさずにしっかりと見ることが大切なのです。



光があれば、必ず、影はあります。





私) 影をしっかりと見ることが強さの秘密なのですね。



セ) そうですが『強さ』は最初の一歩です。



それを続けていくことで、あなたの生命エネルギーと



人を受け入れる包容力のエネルギーも大きくなります。



すると、『豊かさ』があなたに集まって来るのです。



私) 確かに!



豊かが付いて来ない人って

生命エネルギーも包容力のエネルギーも

小さい感じがします!



今回は、色々と教えて頂きありがとうございました。





セ) あなたも、重要なことに気付いていないですよ。



あなた自身の闇というよりも、宇宙の一部に存在する闇に対して無防備でしたね。

働き過ぎることによって、自分の調整が追い付いていません。



大切なことですので、常に、自覚して下さい。



あなたも皆さんも、エジプトの神々が見守っていますよ。





私) ありがとうございます!



本当に助かります!



・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・



と言うことですので、

今回、瞑想会をお休みして療養させて頂きます。。。。m(_ _)m



また、今、転換期を迎えて、体調を崩している方々が多いようです。



『自分の弱点』を見る作業を行なって、認めてみて下さい。



そして、甘えられる時は、甘えてみましょう。



『自分の弱さ』を受け入れられない人って、人に甘えるのが下手ですよね。



私も大~反省です。



もしかしたら、そういった出来事が良い新たな人間関係を作ってくれるかも知れません。



そして、次の段階へと進んで行くかも知れません。



今回の獅子座の新月はそういったワークですね。









◆ 獅子座新月の瞑想会



先週、体調を崩してしまったので、大事を取って

今回は、休会とさせていただきました。



次の8月18日 水瓶座満月には元氣に開催したいと思います。





◆ 太陽系遠隔ヒーリング



日時:8 月3 日 (水)23時



場所:あなたのいる場所 どこでも



参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします



お申し込み :お問い合わせ

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 23:30:32

失った時、何があったのか

テーマ:◆スピリチュアル


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

《山羊座 満月の瞑想会》で、

参加者さんが呟いた

「 根拠のない自信を失ったのっていつかなぁ~」

このフレーズが、グルグルと私の中にも巡って行きました。

そして、この入り口からでないと解放出来なかったと思える

家族との間のシコリが取れるきっかけになるだなんて、

全く思ってもいなかった。

其れ程の気付きがあったのです。


・・・ ★ ☆ ★ ・・・

父と母は結婚して3~4年 子供に恵まれなかったので、

私の誕生は、喜びを持って迎えられました。




やっと誕生した、まさに待望の子供であり、

父が長男なので、祖父母にとっては初の内孫であったわけですから、

皆んなが私を可愛がってくれました。


小さい頃に覚えているのが、

「皆んなの視線が、私に注がれていることが、気持ち良かった~」

という記憶です。


私は、いつも注目され、360度から私を称賛する視線が注がれていたのです。

私は、自分自身が太陽であるような錯覚に陥っていたかも知れません。

私を中心に家族が反応していることが、楽しくて、

毎日、毎日が ワクワクキラキラと充実していました。


でも、

当たり前と思っていたキラキラの日々が突然終わりました。

弟の誕生です。

長男の家に生まれた、待望の男の子です!

それはそれは、家族中が、赤ちゃんを中心に回り始めたのです。

加えて、弟は、

目がぱっちり、輪郭プックリとお人形さんのような

完璧な可愛いらしさで

皆んなの視線を釘づけにしました。


それまで、私が話し掛けると、優しく接してくれていた家族が、

私の声が聞こえていないのか、と思うくらい

私を無視するようになったのです。




大人になると分かるのですが、

彼等は、わざと無視していた訳ではありません。

ただ、赤ちゃんに夢中になるあまり、

私の声が届いていないだけだったのです。


しかし、まだ幼児の私にとっては、

無視をされる、いない者として扱われる

いくら気を惹こうと話し掛けても、

うるさいと思われる。

こういった事態に陥るとは思ってもみなかったのです。


それから、30代まで
「人は私の話しなんて聞いていない」と言うのが

私の中での観念で、人生観でした。


それから、小学生時代まで、
私の幸せを奪った弟に意地悪をするようになりました。

そのため、私は「悪いお姉さん」として

レッテルを貼られ

母や母の仲良しの叔母さんや従兄弟に、にらまれたり、

理不尽な意地悪もされ、

益々、弟が嫌いになって行きました。


冷静に振り返ると、弟自身から意地悪はされていないのです。

弟は存在しただけなのです。


『根拠のない自信を失ったのは何故か?』

この問いかけで、初めて、弟に対する意識を変化させることが出来ました。

大人になっても、何と無く距離感のあった弟という存在を

初めて、愛おしい家族として認めることが出来たのです。


数ヶ月前、弟が体調を崩していると聞いた時、

私の中の距離感をどうにかしなければ!

という思いが駆け巡りましたが、

今回の 《山羊座 満月の瞑想会》と《太陽系遠隔ヒーリング》を迎えるまでは

掴めないでいました。


自分が開催している会ですが、

自分自身に一番の恩恵が降って来たようです。

お読みくださいまして、ありがとうございました。



皆様にも、

魂の癒しと気付きが訪れますことをお祈り致しますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 01:22:02

山羊座満月に 潜在意識からのメッセージを受け取って。。。

テーマ:◆月の瞑想会




ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。




20日 《満月の瞑想会》と《アロマお茶会》がコラボした今回

香りで、潜在意識からのメッセージを受るというワークを行い

日頃の疑問が解けて解放されたり、

これまでと違った望みを受け取ったりと、

収穫が大きかった時間を

皆様と共有出来たことを 心から感謝しております。




ワークをスタートして、、、

参加者の一人が呟いた

「 いつから、根拠のない自信を失ってしまったのかなぁ~。。」


これこれ!

これです。

全く、的を得た呟き!

私のハートにも響きました。

当日の参加者のみなさんにも。


「いつ失ったのかなぁ~」

「いつ失ったのかなぁ~」


なんと素晴らしい問いかけではないでしょうか?


香りを嗅いだり、

満月の日 特有のブルーの紙への書き出し作業をして、

「なんでかなぁ~」

に答えが導かれて来ました。



参加者の皆さん全員が、

「あ~ そうだったのか~!」

と気づき、

「ああ~! それでね~~」

と納得していました。


そうそう、そういうことなんだよね。。。。


大抵は、幼い頃のエピソードで

人生の学びのたった一つだったかも知れない出来事を

大きなショックでとらえてしまった。。。

そんな経験だったかも知れません。



それを思い出して、本来の自分に戻る

だからこそ、

深い部分にある

『本当に欲しいもの』にも気付ける。


《アロマ&満月の瞑想会》でしたので

最後は、好きな香りと共に

希望の未来をしっかりとイメージして頂けました。




・・・ ★ ☆ ★ ・・・

その流れの中で、

「なんでかなぁ~」と

呟いた参加者さんにも、

ちゃんと答えがやって来て、その経験を教えてくれました。

注)会では全員に発表をお願いする訳ではありません。言いたくない方は黙っていても大丈夫です。




5才くらいの時に、

人生で初めてイジワルな人に出会ったという経験でした。


その幼さでは、

それは、それは、ショックな出来事だったことでしょう。


きっとお読みくださっている方も

同じような経験があるかも知れませんね。


笑顔が沈んでいく過程が見えるようですね。


幼さないお子さんの

無邪気さが、急激に失われていく様は

想像するだけでも悲しい気持ちになります。




でも、

彼女の人生の学びの中で、この経験はきっと必要なことだったのでしょう。


だってね。

彼女は今

「子供達の笑顔を守りたい」という志し

子供の関係のお仕事をしているからなんです。

エピソードを聞くと、

本当に何人もの荒れたお子さんの心のケアを成し遂げているんです。


子供の気持ちの分かる

とっても素敵な方ですラブラブ




そんなプロの方に、自分の子供を預けられたら、、、

安心ですね!



そして、嬉しいことに、

「新月、満月の度に、自分自身の浄化と成長を感じ、

言いたいことを言えるようになったり、

出来ないことが出来るようになって、

更に、

新月、満月のタイミングで、生活や仕事に変化が起こり、

毎回、

良い方向に向かっているのが分かります。」

と語ってくれたんです。



諦めないで、継続していくことで、

大きな望みに近づいている様子が

私にも手に取るように分かります。

いつも、ご参加ありがとうございますm(_ _)m




新月と満月に、自分自身と向き合うチャンスがあるって

やはり嬉しいことですね。


私も開催しながら、

皆様のお役に立てることが喜びです。

そして、

実は、私にも、大きな変化が訪れたのです。。。

『失ってしまった根拠のない自信と愛』を

発見して、

大きな愛に包まれる経験がやって来ました。

長くなりそうなので、

次回に書けたら。。。すみません(。-_-。)






◆ 獅子座 新月の瞑想会

日時: 8 月 3 日 (水)19 時~


場所:レティシア 代々木サロン

参加費:3,000円(お茶菓子付き)

内容 ; 獅子座 新月のテーマのワーク

強さや意思の力を発揮するには?



◆ 太陽系遠隔ヒーリング

日時: 8 月 3 日 (水)23 時~

場所:あなたのいる場所 どこでも

参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

太陽系の神々と共に、地球の幸せ、みんなの愛と笑顔のために(^_^)☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>