セクメット女神さまが 《太陽系遠隔ヒーリング》を引き受けてくれました。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

セクメット女神さまが 《太陽系遠隔ヒーリング》を引き受けてくれました。

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

昨夜の皆既月食

美しかったですね~~


「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」って

言うんですってね。





ただ、私にとっては、

デトックスがあり過ぎて

最近、睡眠を削って仕事をしていたのが

表面化してしまい

ちょっと体調がきつくなってしまいました。




《満月の瞑想会》でかなり良くなったのです。

ホント!

呼吸が楽になりました。



それでも。。

11時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の瞑想を始めて

ちょっとしんどいなぁ~と

思っていましたら。




セクメット女神さまが

 

「寝なさい。寝なさい。」

と優しく響く声で

言ってくれたのです。




そして、

「後は、私が引き受けますから、

あなたは寝なさい。

私は、先ほど、あなたの健康を約束しました。

あなたも私も、その願いを叶える責任があります。

ですから、

今は寝なさい。」

 

と語りかけてくれたのです。



そのちょっと前に、

《満月の瞑想会》の時のワークで

大きなライオンの女神像の左手に手を重ねて

お願いしたのは『健康』でした。




セクメット女神さまが、

私に対して

「あなたを健康にすると約束しました。」

言ってくれたのには驚きました。



私は これまで、

神様や宇宙に願いを届ける時に

「どっちでもいいや」的な

執着しないように気をつけていたのですが、

神様の立場からすると

『よし!叶えてあげよう!』といった

思いがあるのですね。





やっと分かった気がしました。

本当に有難いです。





そこで、10分ほどでリタイアし

セクメット女神さまにお任せし

布団に入りました。


気になったので、

どんな状態かな~~と

意思を集中して見ると。。。


おお~~目目

大きな女神さまの左手に

たくさんの人々が手を重ねているのが見えました音譜

その数 300人くらいでしょうか?


女神さまは、皆さんを「可愛いなぁ~ラブラブ」と

思っているかのように

温かいエネルギーを注いでいました。


そこで、

「私が無理して頑張っているよりも

こっちの方が

良いエネルギーが送れるから

参加者の皆さまにも良かったんだ



結果オーライ~~

返って良かった
ひらめき電球

と安心したのです。



・・・ ★ ☆ ★ ・・・



セクメット女神さまのワークは

今回やってみて、

《満月の瞑想会》の参加者全員、

《太陽系遠隔ヒーリング》の感想を書いてくれた方々も

とても好評でしたので、

また、いつかやりたいと思います(^_^)




ご感想を一部、ご紹介します。


晴れ ライオンの女神像の前で、元気になったらやりたいことが次々と出て来て、病気にとらわれていることがバカバカしくなり、もっと前向きになろうと、そういったことを久しぶりに思えました。

星 私の苦しみを炎で、燃やしてくださったので、安心して、心が軽くなりました。


雪の結晶 これまで、色々な迷いがあったのですが、どうしてそうなるのかという答えを貰って、大きな気付きを得ました。

虹 今後のやりたい事や仕事の方向性が、ハッキリしました。



この他にも、ご感想は、まだまだ、あるのですが

皆さまも感じて受け取って頂いたと思いますので

その感覚を大切になさっていてくださいね。




セクメット女神さまは、

はっきり

『あなたと約束しました』

といったくれたのです。


皆さま一人、一人にちゃんとそう言ってくれたのです。

有難いことです。



今日もお読みいただきありがとうございました。