《 家土地の浄化と祝福 》は地域の浄化が基本。結果、素晴らしい恩恵がやって来ます。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

《 家土地の浄化と祝福 》は地域の浄化が基本。結果、素晴らしい恩恵がやって来ます。




ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

昨日は、お客様の新居の《家土地の浄化と祝福》の日でした。


元々は、新居の内装が終わってから6月くらいにというご希望でしたが、

4月にお客様の遠隔ヒーリングを始めてみると

その土地や地域との相性が、良くないことが分かり、

お住みになる前に、浄化しなければ!

といった流れで、させて頂きました。


もとより、『相性が難しい』とでた場合、

一日での作業は難しいものになります。

その時点だけでなく、

歴史が重なってパラレル(五次元)が形成されている場合、

全てを浄化して、上昇させ、

今の地球のパラレルに統合させる必要があります。


少し昔のスピリチャルな修行者は、

上昇という意識が薄く

『封じる』という作業を行って来ました。


私も、修行系の道場にいたので良く分かります。

出ようとするものをぎゅーっと 蓋をして閉じ込めるイメージです。



これでは、

大地に残り、そのまま時間が止まって五次元を形成し、

もっと大量に溜まってしまします。



もしも、蓋がズレた場合には、

フツフツと漏れ出て来たり、

パーっと開いたりした場合は、

一気に災いが起こることもあります。




何故、封じるという作業を行ったのかな?

そうそう、

消滅又は、上昇させられない時です。

修行中にそう習いました。



こちらの都合で「 出て行け~ 出て行け~ 」とやってもダメなんですね。

ちゃんと理解して、

正しい居場所に送り届けてあげないと。



そういった『 相手を理解する 』という

スタンスは、リーディングが出来るようになるまでは

とれませんでした。



修行系のやり方では、分からなかったのです。


今回の地域に

千年くらい前の私も、一度は訪れ浄化を行ったけど、

完成しなかったということが分かりました(⌒-⌒; )



一言で言うと、

動物霊や低級霊が多い地域だったのですが、

完全に治めることが出来なかったのです。



それは、何故そんな状態になったのか、

分からなかったからです。


何度も生まれ変わっては、

魂の修行をして、

出来なかったことをちゃんと完成させようとするものなのですね~





何故、

その理由は、1300年くらい前にお客様の過去世で

その地を治めに来た時に、

出来なかった事業のやり残しがあったからですし、

さらに遡ること 300年くらい前に

そのお客様の家族と私も関わった 事件があったようです。



面白いことに、

リーディングの内容を辿って調べると

ある池で、500年くらい前に

封じ込めの儀式をした記録があり、

アシスタントとして入ってくれたメンバーが

過去世で、そのお坊さんとして、

その封じ込めの術を使った記憶があったのです。


次々と関係者が、集まり、

過去のやり残しをやっているのです。


そうやって、学んで何度もチャレンジするのですね。

千年以上前や 何百年前の 問題解決のために魂が勉強して

集って、今度こそはと 実行する。



いつもこの、

『 原因と結果の法則 』 『 因縁因果の法則 』には

驚かされます。


これまでも、何人ものクライアント様が

《家土地の浄化と祝福》を受けて下さっていますが、

いつも

「 望み以上の結果を受け取りました。」と好評です。


地域のかなりの範囲を浄化しますので

恩恵は、素晴らしいものがありますね。


例えば、下記の方もそうです。

お客様の頭痛が止まっただけでなく

お母様も体調が良くなりました!


YouTube
Gさんの体験談
https://youtu.be/9HNegWq51LY